2019/01/26モーニングマロモネハウル♪ | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡

 
 
 
おはようございます(〃'▽'〃)
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログをお休みしていた
去年の今日撮った写真♪
 
 
 
 
 
 
チンチラちゃんをお迎えすることは決めていて
 
でもまだハウルとは出会えてなかったけど
 
いつお迎えしてもいいようにと
準備だけは整えていた2018年1月26日♪
今とは配置とか色々変わってるなぁw
 
 
オレンジのチラ壺なんて
開封前の状態だし(*´艸`*)w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日のモーニングマロモネハウル♪
 
 
 
 
 
マロ
座ったまま寝てるしw
 
 
 
 
モネは今日も走っております〜w
 
 
 
 
ハウルは、一生懸命喋ってくれてるw
残念ながら私のレベル不足で
まだまだチラ語が理解不能でーす(;∀;)ハウルごめーん
 
 
 
 
今日も頑張りましょう♪