夢のアスレチック完成♪ | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡

写真貼りすぎて
オーバーエラー出て何回も書き直した今日のブログ(¯―¯٥)
行間少なめでまとめなきゃ(੭;´ ꒫`)੭←そもそもこれが要らない文章w 
 
 
 
 
 
ずーーーっと作りたかった
ハウルの部屋んぽ用アスレチックが完成しました(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ!!
 
チンチラちゃん専用
夢のアスレチック風船
 
名付けて・・・・・魔法ステッキ♪たろう(ネズミ)ハウルパークたろう(ネズミ)魔法ステッキ♪
こちらでーす♡
 
 
 
 
 
どーん!!!!
 
 
 
魔法ステッキ♪たろう(ネズミ)ハウルパークたろう(ネズミ)魔法ステッキ♪
 

この前行った閉店する雑貨屋さんにあった天然木の台♪

それを買ってきて
ハウルのアスレチックに改造してみました♪

高さがあるので、万が一落ちたりして怪我しないように

左右と後面と前上部分はクリアパネルを固定♪

横から見ると中はこんな感じ♪
いつか使えると思って取っておいた
ハウルがケージで使っていたボロボロになったキューブハウスを
2つ再利用固定してみた♪
最初の写真撮っておくの忘れたけど
こんな感じの台でしたw
上が写ってないけど(⌒-⌒; )

『僕も手伝うぉー♡』

『うさ電動ノコギリ起動だぉ!!!!』

『ガリガリガリガリガリ...!!』

マロ((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))!!

そこはカットしなくていいからね(ヽ(´Д`;)ノ))!!
 
考えながら作ったら
7時間もかかってしまったw
 

『なんか凄いの出来たぉー!!』

 

『僕が作ったんだぉ(*´罒`*)♡』

えっ?!マロが( ˊᵕˋ ;)?! 

 

『嘘だぉw』

 

『じゃ、ハウルより先に僕が内見するぉ〜♡』

 

『⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!!!!』

 

 

『床下が高いぉ〜♡』

 

『ここは僕とモネの隠れ家になりそうだぉ(๑>؂•̀๑)テヘペロ♡』

でしょでしょ( *´艸`)♡
マロモネはアスレチック登って遊べないけど 下トンネルとか、隠れ家として使えたらいいなと思って♡
 
 

『え?!なんだぉ?!?!』

 

『す...凄いものが出来てるぉ...』

 

『モネ突撃するぉ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!』

『おー!!!』

 

『おぉぉぉ!!!』

 

 

『ゴイスーだぉ!!』

『ハウルに早く見せたいぉ!!』

じゃ、お待たせしました(·∀·)ニヤニヤ♡

 
ハウルー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 
チンチラちゃんアスレチック出来たよォ«٩(*´ ꒳ `*)۶!!
 
『えっ?!僕のアスレチックだぉ?!』

『うぉー!!!!凄いぉー!』

『ところで入口は?どこだぉ???』

左右と前からも出入り可能となっておりマース(๑¯ω¯๑)♡

 

『うぉー!!!!』

 

『全部木で出来てるぉー!』

『小動物用の!おもちゃも!あるぉー!!』

上も登れるから行っておいで(·∀·)ニヤニヤ♡

 

『おー!!ステップもスロープも!ついてるぉ!』

『ここには!ハウルのキューブハウスだぉ!』

左奥と中央前にキューブハウス設置してみました(·∀·)ニヤニヤ♡

あっ!ハウルー!こっち向いてよヽ(´Д`;)ノ!
 

『ここにもハウルのキューブハウスだぉ!』

探検しております(*≧艸≦)ププッw

 

『ハウルが落ちないようにクリアパネルでガードしてあるぉー!』

一通り探検したかな??

ハウルどぉ??気に入った??
 

『ハウルのために7時間もかけて作ってくれたぉ?』

 

『ありがとぉだぉ♡嬉しすぎて笑えるぉ♡』

喜んでもらえてよかったわ٩(๑´ω`๑)۶

 
ただ1つ問題が。。
 
アスレチックがよっぽど気に入ったのか
ハウルが中々ケージに戻りません(¯―¯٥)w
 
ハウル??
部屋んぽの時間終わりだよ(⌒-⌒; )??
ケージ帰ろうよ??
 

『嫌だぉー♡ハウルここに住むぉ♡』


しまったー(゚ロ゚)!!

 
帰らないって言われたしwww
 
 
気に入ってもらえたのは嬉しいけど
気に入りすぎも困ったもんだ( ・∇・)アハハ.........あは(;´∀`)w
 
 
 
 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉうさぎセーブルポイントロップイヤーうさぎブロークンオレンジロップイヤーたろう(ネズミ)
チンチラちゃん部屋んぽ用アスレチック完成したみたいだぉうさぎセーブルポイントロップイヤーうさぎブロークンオレンジロップイヤーたろう(ネズミ)
ゴイスーだぉうさぎセーブルポイントロップイヤー光☆
僕ずっと見てたぉうさぎセーブルポイントロップイヤー
何回もノコギリで木を切って組み合わせて楽しそうだったぉうさぎセーブルポイントロップイヤーうさぎブロークンオレンジロップイヤーたろう(ネズミ)
ハウル気に入りすぎて帰りたくなくなったらしいぉたろう(ネズミ)うさぎセーブルポイントロップイヤー
ウケるぉうさぎセーブルポイントロップイヤーうさぎブロークンオレンジロップイヤーたろう(ネズミ)w
もう少し楽しい空間になるようにプラスしていきたいらしいぉうさぎセーブルポイントロップイヤー
またその時はアップするぉうさぎセーブルポイントロップイヤー 見に来てぉうさぎブロークンオレンジロップイヤー
明日も頑張れるようにマロモネハウル応援の
①ポチよろしくお願いしますだぉうさぎセーブルポイントロップイヤーうさぎブロークンオレンジロップイヤーたろう(ネズミ)
うさぎセーブルポイントロップイヤー下下下下下うさぎブロークンオレンジロップイヤー下下下下下たろう(ネズミ)