可愛いのカツアゲ♪ | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 



いつもはテレビ台の下か

モネとハウルのケージ間にあるベンチの下で

寛いでるマロだけど  


たまに

違う場所で寛ぐこともある♡





マロなんでそこでゴロンチョしてるの??





『今日はここでゴロンチョする気分だぉ♡』



引きで撮ってみよう・・・・・・パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)!!





ハウルの部屋んぽスペースでゴロンチョw




『ハウルのうんぴ転がってたから
ウサギさんスタンプ貼られてるぉw』







『そーいえばさっき、ハウルw
おまじないwかけられてたぉw』








誰によ(;´∀`)w


何をよwww








私じゃないってことは・・・旦那しかいない(¯―¯٥)










「ぷくぷくになぁれぇぇ〜♪ぷくぷくになぁれぇぇ〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ♪」










『えっ?!ぷくぷくになっていいぉ??』




ちょっと!!

何のおまじないよw




せっかくダイエット成功してるハウルを
ぷくぷくにしてどーすんのヽ(´Д`;)ノ!




どうやら、チンチラちゃんは
ぷくぷくになった方が可愛いらしく
ぷくぷくにさせたいらしい旦那・・・(・∀・i)タラー・・・






『いいぉ??もっと食べていいぉ???』






『じゃ、遠慮なく〜だぉ♡いただきますだぉ〜♡』



だからか・・・  



中々ハウルが痩せない原因はコレか(¯―¯٥)





『いっぱいご飯くれる人が好きだぉー♡』



あらあら(^_^;)はみ出しボーイw







『今日はここで遊ぶぉー♡』



『(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬』


『(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬』



『狭いところ大好きだぉー♡』


『でも1人ぽっちは少し寂しいぉ。。』


ハウルにも妹を・・・・・・・・・


いゃいゃいゃ!ムリムリムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ!!




 うさぎさんマロモネ2ぴょんと・・・
チンチラちゃん1ぴょんで・・・
もし増えちゃったら・・・コロコロ子供とか出来たら・・・


マジ小動物園\( ´ω` )/w





うさぎさんよりもさらに
チンチラちゃんの去勢手術は体に負担がかかりすぎるからやめた方がいいということ。

ってことは女の子お迎えしちゃったら・・・コロコロコロコロ増えちゃうかもしれないから・・・
今の私の器では育てれないから・・・無理ね(¯―¯٥)




あれ??なんの話しになったんだ(^▽^;)w








そーだ!!

モネを部屋んぽさせてたんだった!!



マロモネ喧嘩してないかな??
仲良くしてるかな??



あっ・・・


 まだ盗み食いしてる・・・w



『今日もマロにぃにのご飯は、うまいぉ♡』




ドドドドトトドドドドドドド・・・





『ん??なんの音だぉ??ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”♡』


 

 

『モネーー!!!!!!!』
『わっ!わっ!!マロにぃにが走ってきたぉー!』







『モネ何してるぉ?!』

『マロにぃにのご飯を食べてたんだぉ♡』





『あれは僕のご飯だぉ(*`ω´*)ドヤッ!』

『珍しくマロにぃにが上から目線だぉw』







『毎日許してあげるわけじゃないぉ( ˘•ω•˘ )!』

『マロにぃにごめんだぉ〜♡
でも、盗み食いするモネも可愛いぉ♡??』




『また出たぉw可愛いのカツアゲだぉw』

『(๑>؂•̀๑)テヘペロだぉ〜♡』






『仕方ないぉw 
今日はマロにぃにが上から目線だから許してあげるぉw 』

『・・・どっちが上から目線だぉw』









『今日もモネ可愛いぉー♡??』

『・・・また言ってるぉw可愛いのカツアゲだぉーw』



 



相手に可愛い♡って言わせる
可愛いのカツアゲw




モネの可愛いのカツアゲには
要注意(*´∀`)σ)д`*)w






今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉうさぎセーブルポイントロップイヤーうさぎブロークンオレンジロップイヤーたろう(ネズミ)

ハウルぷくぷくの方が可愛いっての分かるけど
もう少しだけ体重落とした方が
きっと元気でご長寿さんになれる気がするぉうさぎセーブルポイントロップイヤー
いっぱい食べても運動すればいいんだぉうさぎセーブルポイントロップイヤーうさぎブロークンオレンジロップイヤーたろう(ネズミ)

でもそれも気分だから難しい問題だぉたろう(ネズミ)うさぎブロークンオレンジロップイヤーうさぎセーブルポイントロップイヤー

いつも盗み食いするモネのこと
可愛いから許しちゃう僕だぉうさぎセーブルポイントロップイヤーうさぎブロークンオレンジロップイヤー
でも、モネの可愛いのカツアゲは要注意だぉうさぎブロークンオレンジロップイヤーうさぎセーブルポイントロップイヤー

1回でも

(* ̄∇ ̄*)フフッって思ってくれそこのアナタ(*´∀`)σ)д`*)

良かったら①ポチよろしくお願いしますだぉ うさぎセーブルポイントロップイヤーうさぎブロークンオレンジロップイヤーたろう(ネズミ)キラキラ4

 

うさぎセーブルポイントロップイヤー下下下下下下うさぎブロークンオレンジロップイヤー下下下下下下たろう(ネズミ)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ