隠し事♪ | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡

 
 
 
 
 
 
『あっ♡あっ♡』

『カオナシ先生!大葉くれるぉ?!』
 
 
 
 
 
『あっ♡あっ♡』

『モネに気づかれる前にいただきマースだぉ♡』
 
 
 
 
 
 
『美味いぉーー♡ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”♡』

『あっ♡あっ♡』
 
 
 
 
 
 
 
『急いで食べないとモネにバレるぉ・・・ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”・・・』

『あっ♡・・・・・・あっ!!??』
 
 
 
 
『カオナシ先生どーしたぉ??ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”・・・』

『あっ!あっ!』
 
 
 
 
 
 
 
ドドドドトトドドドドドドド・・・
 
 
 
 
 
『なんだぉ?なんの音だぉ?ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”・・・』

『あっ!あっ!!!』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『マロにぃに?何してるぉ??|ω・`)チラッ・・・』

『(*゚ロ゚)ハッ!!!!
 
 
 
 
 
 
『べ!別に何も!!何もしてないぉー!!ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”・・・』

『(¬、¬) アヤシイぉ・・・』
 
 
 
 
 
 

 

 
『ちょっと大葉食べてただけだぉー!
(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬      逃げるぉε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ』

『あっw・・・・・・・・・あっー!!!!!!!』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『モネに内緒とは・・・2人とも
いい根性してるぉ(`•∀•´)✧どーーーん!だぉw
食いしん坊モネに隠し事はNGだぉw』

『あっ・・・あっ・・・・・・w』
 
 
 
 
 
 
昨日夜おちり洗いして3時間後にモネのオムツんぽしたんだけど
 
カオナシ先生ドーン!するわ〜w
 
走り回るわ〜w
 
食いしん坊健在だわ〜w
 
モネ、おちり洗いすっかり平気になったのね♡
 
私的にも、9ヶ月目でようやく
おちり洗いのコツも掴んできて
 
モネも慣れてきてくれたみたい♡
 
 
この先もずっと、おちり洗いは続いていくのかもしれないけど
モネ一緒に頑張ろうね♡
 
 
 
『おちり洗い後の、ご褒美は絶対ちょうだいぉ♡』

(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
この前、ハウルのために
部屋んぽ用の砂遊び場を作った件ですが。。。
 
 
舞う砂ホコリで私の喘息に悪影響出てしまい
 
旦那と相談した結果、やはり撤去することに。。
 
 
ケージの隣に砂遊び別荘作ってるので
そこで砂遊び出来るし
部屋んぽ用は必要ないということになりまして。。
 
 
せっかくの楽しいポイントだったけど
数日で撤去。。ハウルごめん(´;ω;`)
 
 
 
 
『ん??砂遊び撤去されたぉ??』

 
 
『喘息は困るから、部屋んぽに砂遊び場なくても
ハウルは大丈夫だぉ♡だって・・・』

 
 
 
 
 
 
 
 
 
『代わりにお友達との憩いの場になったぉw
これはこれで楽しいぉ♡』

 
 
 
 
 
 
 
 
『あっ!!!』

 
 
 
 
『空気清浄機ちゃんも無くなったぉー!』

 
 
 
『昨日までここに空気清浄機ちゃんがいたぉ♡』

 
 
 
 
『あれ??チモシー入れすぎてフタ空いてるぉw』

 
 
 
 
『もしかしてここに入れそうだぉ!!!』

 
 
『(ノ*>∀<)ノキャッキャッ♬ハウルイキマーーーースだぉ!!』

 
ちょっとー!!!
 
 
無理でしょ(;´∀`)??
 
 
 
 
えっ?!
無理だって・・・
 
 
 
 え(๑¯ㅁ¯๑)ー!!!!
 
 
 
 
 
『入れたぉ(๑>؂•̀๑)テヘペロ♡』

ちょっとー!どこはいってんのー!!
 
だってこのすき間・・・
 
4cm(¯―¯٥)

 
 
 
 
 
 
 
『今日も探検するぉ♡』

 
ハウルの探検を阻止するべく
またしても問題クリアしないとなぁ(^ω^;);););)
 
 
 
 
 
 
 
今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉうさぎセーブルポイントロップイヤーうさぎブロークンオレンジロップイヤーたろう(ネズミ)
僕がカオナシ先生に大葉もらってたら
後ろからモネが走ってきて
本当にびっくりしたぉーうさぎブロークンオレンジロップイヤーうさぎセーブルポイントロップイヤー
モネは食いしん坊だから
食べ物の隠し事は出来ないぉーうさぎブロークンオレンジロップイヤーうさぎセーブルポイントロップイヤーw
 
ハウルまた探検してたぉたろう(ネズミ)うさぎセーブルポイントロップイヤー
いつか僕も一緒に探検したいぉたろう(ネズミ)うさぎセーブルポイントロップイヤー
ハウルのおんぶして癖が直ったらの話だぉたろう(ネズミ)うさぎセーブルポイントロップイヤーw
 
今日もマロモネハウルの、エネルギーがたまる①ポチよろしくお願いしますだぉうさぎセーブルポイントロップイヤーうさぎブロークンオレンジロップイヤーたろう(ネズミ)
うさぎセーブルポイントロップイヤー下下下下下うさぎブロークンオレンジロップイヤー下下下下下下たろう(ネズミ)