鈍感さんと繊細さん♪ | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡

 
 
 
 
うんぴが小さかったり
繋がってたり
安定しなかったマロだけど
 
また最近元気になってきた様子♡
一気に涼しくなってきたからかな♡
 
 
 
『今日も大葉が美味いぉー♡』

 
エアコンを切れたのはこの前の1日だけ(;´∀`)
 
天気予報みるかぎり
まだまだエアコン切れそうにないな〜
 
今週は雨みたいだし
湿度高いと、チンチラちゃん的にかなりヤバいし(´`;)
 
 
 
『うさぎさんも湿度高いのはNGだぉー!!』

そーだった(;´∀`)
 
マロって、結構どんな場面に遭遇しても
へっちゃらな子だったから
ついついね(¯―¯٥)  
 
 
モネをお迎えして 
 
そーいえば
うさぎさんって繊細だったんだ!!!!という当たり前のことを思い出した感じ(^_^;)
 
 
 
 
『僕は鈍感で単純だぉ( ̄▽ ̄)♡』

知ってるw
 
だから、ここまで大きなことは無く
過ごしてこれたんだろうね♡
 
 
 
『工事やサイレンや雷の音だって気にならないぉw』

改装工事とかで
すごい音してた時も
ひっくり返って寝てたもんねw
 
人間でも話声が聞こえないほどの音だったのに
動じずいつも通り寛いでいたマロをあの姿見て
 
大物だなと思ったもの(´゚ω゚):;*.:;w
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
繊細なこの子は・・・
 
 
 
 
『部屋んぽの時間なのに
まだ出してもらえないぉ!ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з』

 
 
ごめんごめーん(;´∀`)
 
 
 
 
 
 
『わっせ!わっせだぉ!!』

あれ?モネ?
どーしたの???
 
 
 
『な!!なんでもないぉ!!!!』

 
もしかして・・・
おちり気になる???
 
 
 
 
『ちょっと・・・気持ち悪いぉ・・・』

 
だよね(><)
 
 
そろそろおちり洗いしなきゃだもんね。。
 
 
『おちり洗いしなくてもいいぉー!!
モネがキレイキレイ自分でするぉー!!』

自分でしたら出血しちゃうから。・゚・(ノД`)・゚・。だめーーー。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
『僕がチェックするぉ♡٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡・・・』

 
 
 
 
『モネ、残念ながらそろそろみたいだぉw』

『えーー!!!そんなわけないぉー!!』
 
 
 
 
 
『٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン♡・・・』

 
 
 
 
『ぷーーーーーんとするぉ・・・』

 
 
えーーーいっ!
 
キズパワーパッド剥がれたら
剥がれた時、考えよ!
 
 
今日夜おちり洗いするよー!モネ٩(๑ˆOˆ๑)۶
 
 
 
 
 
マロは今日もパーフェクト♡

 
モネも、まだいつかこんなに綺麗なおちりに戻れるといいなぁ。。

 
 
 
 
 
『ハウルはー?!?』

 
 
 
『まだご飯もらってないぉー!!』

あげたよ(¯―¯٥)
 
もう食べたのよ(¯―¯٥)
 
 
 
 
『うそだぉー!ハウルまだ食べてないぉー!』

 
 
ホントよ(¯―¯٥)
 
 
 
 
『ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーンだぉ・・・』

 
 
ダイエット中のため、ご飯減らしてるからね(´`;)
 
チモシー食べなさーい(^_^;)
 
 
 
 
『うぅぅ・・・ダイエットなんか嫌いだぉ。。』

 
 
ハウルにばっかり痩せろって・・・ね、、
 
私がまず痩せなきゃだわw
(´Д`)ハァ…
 
 
 
 
 
とりあえず、仕事頑張って!
クタクタでも!!帰ったらモネのおちり洗いが待っている!
がんばろー!!
 
 
 
 
わ~!
何回も更新すみません!
今日は誤字が多すぎて修正修正ばっかして( ̄ー ̄;
急いでるとダメね・・・
 
 
今日は昼ご飯ナシで
仕事かな~
 
現実へ!!戻りま~す。。。
 
 
さばらだ~w
 
 
 
 
 
今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉうさぎセーブルポイントロップイヤーうさぎブロークンオレンジロップイヤーたろう(ネズミ)
 
モネのおちりチェックしたら
ぷーーーーーん・・・としたぉうさぎセーブルポイントロップイヤーうさぎブロークンオレンジロップイヤー
でも、臭いよりも汚れ撤去が重要なんだぉうさぎブロークンオレンジロップイヤーうさぎセーブルポイントロップイヤー
モネの場合、汚れのせいで他の病気にならないように
定期的におちり洗いは必要なんだぉうさぎセーブルポイントロップイヤーうさぎブロークンオレンジロップイヤー
モネおちり洗い頑張るんだぉーうさぎセーブルポイントロップイヤーうさぎブロークンオレンジロップイヤーたろう(ネズミ)カオナシ魔法ステッキ♪
 
今日もマロモネハウル応援の①ポチよろしくお願いしますだぉうさぎセーブルポイントロップイヤーうさぎブロークンオレンジロップイヤーたろう(ネズミ)
うさぎセーブルポイントロップイヤー下下下下下うさぎブロークンオレンジロップイヤー下下下下下たろう(ネズミ)