プライベートは無い♪ | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(7才♪チンチラ♂)
との(4才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆

うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡

 
 
 
 
最近、秘密基地内で
 
 
職人・・・・・・・・・いゃ
 
 
職チラが、せっせとリンゴバーを作っておりますw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってか
 
 
 
 
 
 
 
作りながら寝てるしw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『今日もリンゴバー作るぉ・・・(ง ˘ω˘ )ว  スヤッスヤッ・・・

 
 
 
 
 
 
あ、でも
もう出来たみたいw
 
 
 
じゃ、貰っていこうかしら(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『待ってぉー!!お客さん!!
これはまだ完成品じゃないぉ!!』

 
 
 
 
 
 
 
 
『もう少ししっかり編み編みしなきゃだぉ♡』
 
 職人は・・・・・・職チラは
 
こだわりがパネェw
 
 
 
 
 
 
『ここをしっかり編み編みするんだぉ♡』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『休憩に味見だぉ♡ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”♡』

 
 
 
 
 
 
 
 
 
『今年の出来は最高だぉ・・・(⊃ωー`).。oOアワアワ』
 
 また寝ちゃったw
 
 
 
 
 
職チラさん頑張って♡(´˘`๑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夕方、モネお留守番で
お薬貰いに行ってきました♪
 
 
 
 
モネの状態は・・・
 
 
ドロが多めでおチッコ少なめだけど
元気と食欲はある♪
 
 
 
 
 
1個気になることがあったので
お薬を減らす勇気がなかった為
 
前回と同じ1日2回のお薬を1ヶ月分貰ってきました♪
 
 
これで、突発的な何かがなければ
8月末までは病院行かなくてよさそうだ♪
 
 
 
 
 
病院行きお留守番だったのが 嬉しかったのか
 
昨日はモネがとってもご機嫌さんでした♡
 
 
 
 
 
 
ちょっと覗いてみよう|ω・)チラッ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
『マロにぃに♡今日はモネがペロペロしてあげるぉ♡』

 『珍しい!どうしたんだぉ?!』

 
 
 
 
 
 
 
 
 
『( ゚д゚)ハッ!!!!』

 『どーしたぉ?』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『見られてるぉー!!!!』
 『僕らは毎日見られてるぉw』
 
 
 
 
 
 
 
『えっ?!モネたち見られてるぉ?!』
『毎日これだけ写真撮られてたら想像はつくぉw』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『どこで見られてるぉ?!キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ?!』

 『ブログだぉw』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『Σ(゚Д゚;エーッ!!!ブログだぉ!!?!
ゴーーーン!!あっ!痛てっ!!』
『ビックリして頭打ったらしいぉw
てか、モネブログで見られてるの知らなかったぉ?』
 
 
 
 
 
 
 
 
『聞いてないぉ〜~!』
 『僕達にプライベートは無いんだぉw』
 
 
 
 
 
 
『頭ゴーーーン!!したぉー!!!』

 
ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)w 
 
 
頭ゴーーーン!!する元気があってなによりだわw
 
 
 
 
 
 
今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉうさぎセーブルポイントロップイヤーうさぎブロークンオレンジロップイヤーたろう(ネズミ)
 
ハウルはリンゴバー職チラしてるしたろう(ネズミ)
モネはブログのこと知らなかったみたいだしうさぎブロークンオレンジロップイヤー
わちゃわちゃだぉうさぎセーブルポイントロップイヤーw
 
やる気スイッチ見つからない、こんなわちゃわちゃな日も
いいと思うぉうさぎセーブルポイントロップイヤーうさぎブロークンオレンジロップイヤーたろう(ネズミ)
 
僕とモネとハウルにプライベートは無いけど
どこかの誰かが1日1回ニヤッ(๑¯∇¯๑)♡としてくれれば
それで幸せだぉうさぎセーブルポイントロップイヤーうさぎブロークンオレンジロップイヤーたろう(ネズミ)
今日もマロモネハウル応援の①ポチよろしくお願いしますだぉうさぎセーブルポイントロップイヤーうさぎブロークンオレンジロップイヤーたろう(ネズミ)