うさぎさんにオムツを履かせる 動画撮ってみた♪ | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡

 
 
毎日オムツんぽしているモネですが
 
 
 私もモネも
かなり慣れてきたので
 
動画を撮ってみることにしました♪
 
 
 
モネのストレスを考え
最小限の時間で履かせることを意識し
 
一瞬で履かせたい!!
 
 
目標は30秒以内♪
 
 
 
さて、初めてのオムツ履き動画♪
何秒で履かせることが出来たのか。。。
 
 
こちら♪
うさぎブロークンオレンジロップイヤー下下下下下下下下うさぎブロークンオレンジロップイヤー
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも通り
画像で切り抜いてみました♪
 
 
 
 
 
 
「うさぎのモネ おむつを履く」
神経障害 膣離脱でも楽しく部屋んぽ♪
 
 
 
 
 

人間赤ちゃん用オムツに切込みを入れたら

オムツを履かせます。

ストレスを考え、目標は30秒で履かせたい。

 
 
 

オムツを膝の上に乗せ、その上にモネを乗せ

オムツ装着スタート!!

 
 

オムツをくるんとお腹まで引っ張り

 

横のベリベリを一瞬で止め

 

反対側も止め

 

股をモミモミして余裕を持たせたら

 
 

終了のナデナデ♪

 
 

初めてのオムツ履き動画のタイムは

36秒♪

目標の30秒以内ならず。。。。残念(><)

 
 

オムツと出会えたモネは毎日楽しくオムツんぽしています♪

 
 

( ゚д゚)ハッ!!

 

飛んだー!!

 

オムツんぽで、うさ生が変わった うさぎのモネでした♪

 

 
という感じの動画でした(o^▽^o)♪
 
 
 
 
 
 
まだまだレベルが足りないな。。
30秒以内で装着出来るように
あと6秒短縮しよう。。
 
 
 
それにしても・・・
私の手の傷目立つ・・・・w
 
あれは確か数か月前のこと
モネの、おちり洗いをしていたら
やられた、懐かしい証w
 
 
 
 
『36秒でも大丈夫だぉ♡』

 
 
『一瞬でオムツ履けた気がするぉ♡』

『モネが嬉しそうだぉ♡』
 
 
 
 
 
『オムツんぽだどマロにぃにとイチャコラ出来るぉ♡』

『こんなに目がキラキラしてるから
きっとモネは
ストレスフリーだと思うぉ♡』
 
 
 
 
 
 
モネ♪
もっとタイム縮めれるように
頑張るからd(>ω<。)ネッ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴソゴソゴソゴソ・・・
 
 
 
 
 
(*´-ω・)ン?
 
 
 
 
 
 
なんの音???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『新しいアスレチックがあるぉ♡』
 
 

ハウルさんよ・・・

 
 アスレチックでは無いんだけどさ・・・
 
 
 
 

『えっ?違うぉ???』

 
 
 

掃除機収納どーしよーかと思って とりあえず適当に置いてたら

ハウルが登って遊ぶから危ないと思って
柵を作っただけなんだけど・・・
 
 
 

『(・∀・)ニヤニヤ♡』

 
 
え?? 
なんでニヤニヤしてんの??
 
 
 
まさか・・・
 
 

『楽しそうだぉー♡

せーーーーーのぉぉ!!!』

 
 
 

『ジャァーンプだぉ!!!』

Σ(っ゚Д゚;)っヒッ!!

 
登ったー!!!
 
 
そして!!そり立つ壁を手と足を使って
登って行ってるぅぅ!!
 
 
 
まさに!!
 
またSASUKEごっこ!!!!
 
 
 
 
 
『クリアしたぉ♡次のアスレチックは、どこだぉ?』
まーじーかぁぁーー((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))!!
 
 
 
 
また考え直さなきゃ(〃´o`)
 
 
ってか、ハウルにはキャットタワーみたいなのが必要かしら(¯―¯٥)
 
 
 
 
 
 
 
今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉうさぎセーブルポイントロップイヤーうさぎブロークンオレンジロップイヤー
 
モネオムツ履く時
僕は目の前でいつも終わるのを待ってるぉうさぎセーブルポイントロップイヤーうさぎブロークンオレンジロップイヤー
 
モネがオムツ履けたらペロペロしてあげるんだぉうさぎセーブルポイントロップイヤーうさぎブロークンオレンジロップイヤー
 
もっと短い時間で履けるように
レベル上げてもらいたいぉうさぎセーブルポイントロップイヤーうさぎブロークンオレンジロップイヤー
 
ハウルはキャットタワーというより
チラタワー作ってもらいたいぉ うさぎセーブルポイントロップイヤーうさぎブロークンオレンジロップイヤーたろう(ネズミ)
 
今日もマロモネハウルのエネルギーが溜まる①ポチよろしくお願いしますだぉうさぎセーブルポイントロップイヤーうさぎブロークンオレンジロップイヤーたろう(ネズミ)
うさぎセーブルポイントロップイヤー下下下下下うさぎブロークンオレンジロップイヤー下下下下下たろう(ネズミ)