マロモネハウルのお留守番♪ | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡



ドキ(*´ェ`*)ドキ・・・  ←しつこいw






今日は写真ぺたぺた貼るだけになってしまいそう(¯―¯٥) 

 

 



『なんでだぉ??』

ちょっとお出かけしてくるからね(〃ω〃)


お母さん来てくれるから
いい子にお留守番しててね♡



昨日のモネオムツんぽ残り写真をぺたっと♪


モネを見守るマロ


マロの元へ走ってくるモネ


変な場所でイチャコラ中のマロモネ


何のお話してるのかな?


マロのご飯盗み食べするモネ


オムツチェックするマロ


マロ、モネのことよろしくね♡



ハウルは




ブラシをクンクン( ̄∞ ̄)♡



『お掃除して待ってるぉ♡』

ハウルお留守番よろしくね♡


ストローじゃないからねw

 

 

 さて♡




気絶しないように気をつけよっと(∩∀`*)キャッ♡





 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉうさぎセーブルポイントロップイヤーうさぎブロークンオレンジロップイヤーたろう(ネズミ)

 うさぎセーブルポイントロップイヤーうさぎブロークンオレンジロップイヤーたろう(ネズミ)

 マロモネハウルお留守番おりこうに出来ますように♡


マロモネハウルエネルギーがたまる①ポチよろしくお願いしますだぉうさぎセーブルポイントロップイヤーうさぎブロークンオレンジロップイヤーたろう(ネズミ)魔法ステッキ♪

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ