オムツの中身は一体・・・ | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡

 

 

今日は5月5日こどもの日ですね(*´∀`*)ノ

 

 

 

今年は、喘息を何としてでも大事な日までに治そうと

なにひとつ、こどもの日っぽい 写真撮れずw

 

 

 

なので

少し去年のブログを見てみました♪

 

 

去年は、マロモネ揃って

鯉のぼりうさんぽ行ったんだなぁ(*˘︶˘*).:*♡

image

 

この空飛ぶうさぎさん写真も去年♡

 

image

 

 

その時の記事はこちら

下下下下下下下下

空を飛ぶ?!こいのぼりマロモネ♪うさんぽへ行く♪

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁぁぁ懐かしすぎる。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時の動画はこちら

下下下下下下下下下

 

 

 

 

 モネがお外で走ってる・゜・(ノД`)・゜・

 

 

 

 

またいつか

うさんぽ行けるようになるといいね( ̄^ ̄゜)

 

 

 

 

 

 

 
『きっとまた行けるぉ♡』

 
モネ( ̄^ ̄゜)そうだね!
 
 
 
 
 
 
ゴールデンウィークのお休みの為
モネのオムツんぽの時間少し長く出来ました♪
 
 
 
 
昨日は今までで1番長い1時間半!!
 
 
『オムツ1回も脱げなかったぉ(  ¯﹀¯  )どや♡』

履かせるのに慣れてきたというのと、ズレそうになったらグイッと上にあげる感じで1時間半のオムツんぽ♡
 
 
 
 
1時間半のオムツんぽで、オムツの中はどーなっているのか・・・
 
記録のためにアップしますが・・・
 
軽くモザイクかけときます(;・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
お食事中の方は、ここまでで引き返して下さいね(^ω^;);););)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはモネが1時間半履いたあとのオムツですが
 
人間の赤ちゃん用なので、うさぎさんが履きやすく歩きやすい感じでハサミで
数カ所カットしております♪
 
 
オムツを履いているうさぎさんブログを参考にさせていただきました♪
素晴らしいアイディアで感動しました( ̄^ ̄゜)
 
切り込みの入れ方や、履かせ方
また落ち着いたら私も書かせていただきたいと思います♪
 
 
 
今日はモネの記録として
 
1時間半のオムツんぽの中身を。。

 

 

 
 
 
 
こんな感じでーす(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おチッコ山盛り!!
コロコロうんぴもしっかり収まってる!!


泥もしっかりキャッチしてくれてる!
 
 
人間赤ちゃん用のオムツって(  ̄▽ ̄)スゲェェェ!!!
 
 
 
 
ワンちゃん、ニャンコちゃん用のオムツだと
尻尾の穴からうさぎさんは色々漏れちゃうので。。
 
 
 
ズレないようにパンツ履かせてみたりベルトしてみたりしたけど
 
歩きづらい
 
ウエスト締め付けが気になる
 
リラックス出来ない
 
などなど
モネに言われたので(¯―¯٥)
 
小細工は諦めましたw
 
 
 
ノーマルオムツだけでも
目を離さなければオムツんぽ楽しく出来るってことが最近分かってきて♡
 
 
モネがどれだけ楽しそうかというと・・・
 
 
こんな風に((*´∀`*))

 

 

 
オムツ履いてても
こんなに走れる!!
 
 
 
 
画像にしてみました\(^o^)/
 
{6D65F2CA-D161-492E-950B-226C9A8F2E89}

 

{2D2158B1-2410-4A6C-B38C-6088035D9A42}

 

{45AE41D6-F4E8-4DC4-AB1C-0EE010AF56D4}

 

{E0894014-9222-4793-9751-97C3FF7EA8ED}

 

{936B29D6-B354-4CA3-BEEC-C8D03CB5C689}

 

{06CDB069-41DA-4B5F-847A-D52451F07899}

 

{011D9F75-C1EC-4E7C-AF4A-1021D61B92D2}


モネの風圧で倒れた絵を心配してすぐ戻ってきたモネw

 
 
 
 
 
 
 
 
その後はマロに甘えてまたペロペロのオネダリをし
満足なお顔のモネと、ひと仕事終え帰るマロのおちり♡
 
まるで、うさぎさんの表と裏(*^艸^)

 
 
 
 
ハウルは手と足をちょこんとケージに乗っけて
ご飯待ち♡

 
 
旦那の手の中からご飯貰えるので
ちょこんとお利口さんに待つハウル♡

最近は私がマロモネ担当
旦那がハウル担当になってきたw
 
ご飯食べ終わったら砂遊び別荘へ♡
今日は湿度が低くてチンチラちゃんにとって過ごしやすいね(o^▽^o)

 
 
さてと。。
ゴールデンウィーク明け1日目、きっと前日睡眠時間ゼロだと思うから
今日、仕事してくるかw

 

 

 

今日も遊びに来てくれてありがとうございますだぉうさぎセーブルポイントロップイヤーうさぎブロークンオレンジロップイヤーたろう(ネズミ)

なんか、色々書いたからまとまらない感じになったぉうさぎセーブルポイントロップイヤーうさぎブロークンオレンジロップイヤー

きっと色々考えてたらバラバラになったんだと思うぉうさぎセーブルポイントロップイヤー

まぁ、いいぉうさぎセーブルポイントロップイヤー

 

人間の赤ちゃん用のオムツがうさぎさんに

向いてるなんてビックリしたぉうさぎセーブルポイントロップイヤーうさぎブロークンオレンジロップイヤー

毎日勉強だぉうさぎセーブルポイントロップイヤーうさぎブロークンオレンジロップイヤーたろう(ネズミ)

 

オムツんぽに出会ったおかげでモネが楽しそうだぉうさぎセーブルポイントロップイヤーうさぎブロークンオレンジロップイヤー

 

マロモネハウルのエネルギーが溜まる①ポチよろしくお願いしますだぉうさぎセーブルポイントロップイヤーうさぎブロークンオレンジロップイヤーたろう(ネズミ)

うさぎセーブルポイントロップイヤー下下下下下うさぎブロークンオレンジロップイヤー下下下下たろう(ネズミ)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村