飛行機遅れてバッタバタ( ̄▽ ̄;) | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡

 今日は北海道でしたー!




わーわー!大変!こんな時間!!!



新千歳発の
飛行機遅れちゃって





次の乗り継ぎ飛行機に

ギリギリ間に合うのかー!間に合わないのかー!


明日仕事なの〜

帰らなきゃ(>_<)!




バッタバタなので
今日の話はまた明日(>_<)




今日のマロモネだけ

書いておくことにするぅε=ε=ε=ε=ε=(;p>д<) 

 


旦那から届いた写真をペタッと♪

 

今日のマロモネ♪

 

 

 

 

 

『モネ♡余裕でソファ上り下り出来るようになったぉ♡』

 

{05704431-A355-4757-BF50-922EA423A8CF}
 
 
 


『マロにぃに〜♡モネとマロにぃにのソファ楽しいぉ♡』

 

{C90CDF34-E14A-43F2-84DC-E40BBAF8C663}

 

 
 
 
 


『僕1人の快適スペースだったのに・・・ついにモネが上り下り余裕になるとは・・・』

 

{FC34978F-E6C5-416A-BB8F-73CC48DF65F5}

 

 
 
 
 
 


『モネ立派になったぉぉ♡』

 

{4BA281E3-D859-49C3-80B6-E01C402C798B}

 

 
 
 
 
 
 


『体型が♡だぉ(*´艸`*)w』

 

{DE5C0390-BB86-4549-914C-E8A658002D04}

 

 
 
 
 
 

『失礼しちゃうぉ♡成長期なだけだぉ♡』

 

{4ECC9420-F547-475F-82CC-037DF702996F}

 

 
 
 
 
 
 


『今日も仲良くお留守番してるから安心してぉ♡』

 

{7D2E0F97-EBB5-4DA8-9003-9082CDF9537D}


『ご褒美待ってるぉ(。-∀-) ニヒ♪  』 

 

 

 

 

 

 

マロモネお留守番おりこうさん♪

 

はぁーーーい(*´艸`*)♡

ご褒美( ̄▽ ̄;)帰ったらあげるからね♪

 

 

 

 

 

 

 

 今日も遊びに来てくれて

ありがとぅございますだぉ

北海道のお友達に会いたいから

僕も行ってみたいぉ

 

 
いつかモネと一緒に

 

北海道連れて行ってもらうのが夢だぉ

 

お留守番頑張っている僕とモネに

応援の①ポチよろしくお願いしますだぉ

maro21下下下下下下下下下maro21

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ