格安SIM♪ジャイアント馬場モネ♪ | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡

 
 
 
 
うさんぽ行こうかと思ったけど
 
 
 
本日の最高気温29℃にドン引きし
 
断念ヾ(^-^;)
 
 
 
 
 
今年の春のうさんぽは
 
セーラーモネムーンとタキシードマロ仮面で
うさんぽ終了♪
{24A7C255-0FF6-4866-88D0-5C5AADEF37EA}

次は今年の冬前かな♪

 
 
 
 
 
秋にモネ避妊手術予定なので
 
 
 
モネの様子を見て
 
 
完全回復した頃
またうさんぽ行きたいと思います♪
 
 
 
 
 
次こそは!

マロオ&モネピーチ姫でうさんぽ行こうね♡(*´꒳`*)

{2E5EF70F-661E-4567-853D-6A6157850F79}

 

{CD19E22C-06CF-4671-AD55-9251BECB3F50}

 

{F70B1C79-3016-4250-89E4-F35BCF753B35}
 
 
 
 
 
 
 

ところで♪

 
 
3月末に
 
17年間?ぐらいお世話になった
ド◯モさんとお別れをし
 
 
格安キャリアに変更した私ですが
 
現在までの状況をメモ….〆(・ω・。)
 
 
 
 
 
変更先はBIGLOBE
 
最初の手数料的なやつを払ったりしたけど
1ヶ月目は3,665円・・・
2ヶ月目は1,697円・・・でした・・・
 
 
安っっ((((;゚Д゚)))))))!!!!
 
ド◯モさんの時は毎月9000円〜10,000円ぐらいかかっていたので
目が飛び出るほどの安さに驚きまくりw
 
 
現在のプランは6ギガなんだけど
自宅と職場にはWi-Fi環境ありで
往復の毎日に6ギガも必要なく
3ギガにプラン変更
 
すると・・・3ヶ月目の来月から・・・
1,150円・・・・
 
安っっ((((;゚Д゚)))))))!!!!
 
 
6ヶ月割引プランなので
6ヶ月目からはプラス550円ぐらいになると思うから
1,700円ちょいぐらいになるかな・・・
 
 
ワ◯モバイルさんのように2年経ったら値上がりすることもなく・・・
ずっと何年もこの金額・・・安っっ((((;゚Д゚)))))))!!!
 
 
 
でも、安い分、もちろんデメリットもアリ。
現在まで使ってみてわかったこと。
 
①朝昼晩(7時代ぐらい、12時代ぐらい、19時代ぐらい)スピードが遅くなる。
 
②画像が少し粗く見える時がある。
 
③東京ドームはネット繋がらない。(電話は繋がる)
 
 
ぐらいかなあヾ(^-^;)
 
格安キャリアに変更しての感想は
Wi-Fi環境で日々生活してる人には十分だと思った。
 
毎月すごい金額節約できる・・・
 
私の場合
1年間で・・・99,600円も節約に・・・
2年間で・・・199,200円も節約に・・・
 
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! ヤバーー!
 
 
 
ド◯モさんお世話になりました♪
今まで(*´ω`)っ ぁりヵゞ㌧:;;:☆ 
 
BIGLOBEさんこれからよろしくお願いします(*´艸`*)♪
 
 
 
 
 
 
旦那は少しでもスローになったら耐えられないタイプなので
これからもド◯モさんにお世話になるそうです(っ*´∀`*)っ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のマロモネ♪
 
 
 
仲良くイチャコラお昼寝♡
{F63DC041-C761-4DBD-91DD-5C954F6F4C96}
 
 

モネ、お耳が窮屈ではないのかしらw

 
 
 

『ピッタリな方が安心するぉ♡』

{063E60F8-45EE-4423-9009-92957D4510BE}
 

『僕はちょっと狭いんですけどw』

{5473C28F-823C-4B59-A90D-0C2E46096787}
 
 
 

シロクマのようなモネの手♡

{93AADE1F-F641-4983-BC41-5F7C0FEEDFE2}
 
 
 

モネの顔って

角度によっては可愛いんだけど
角度によっては・・・
 
 
 

ジャイアント馬場さんに見えるw

{EDA6C72F-4EE2-4018-B80C-7773D9EA15CA}

『アポーーーだぉ♡』

{9BC9B434-7C0D-4978-A33B-D595617B628E}
 
 

『ついつい乗ってしまったぉw失礼しちゃうぉ

{2D242FC3-9B8E-41BE-BAF3-B39935962EF3}

ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン w

 
 
 
 
 
 
 今日も遊びにきてくれて
ありがとぅございますだぉ
 
ジャイアント馬場モネでも
モネは僕の大切な妹だぉ
 
アポーーー♡顔はちょっと面白いぉw
 
ジャイアント馬場モネとマロに
応援の①ポチよろしくお願いしますだぉ