今年のハーネスオーダー企画終了♪ | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(6才♪チンチラ♂)
との(3才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆
うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡

 
 
 
ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ !!!!
 
 
 
 
 
 
やったぁぁぁʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ!!
 
 
 
 
 
 
 
おわたぁぁぁぁぁぁぁ♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
 
 
 
 
本日、うさぎのおまわりさんハーネス全10着完成しましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全員の方へご連絡しておりますが
もし、メール届いてないよ??って方、
オーダーいただきましたアドレスのご確認よろしくお願いします(^人^)
 
 
 
{4FBBC334-87BC-4354-AFD4-7749E00A7686}
男の子ハーネス7着♡
女の子ハーネス3着♡
 
 
 
 
達成感パナい(´。✪ω✪。`)!!
 
 
 
全国に、うさポリスが・・・
平和を守ってくれるのね♡(*´꒳`*)
 
 
 
 
嬉しいなぁ꒰ ∩´∇ `∩꒱♡
 
 
 
 
 
 
 
 
『ん(´⊙ω⊙`)!?!?!?!?
image
 
 
 
 
 
『パトカーだ!!かっけーアップアップアップ
image
 
 
 
 
『うさポリスに・・・』
image
 
 
 
 
 
『変身しなきゃビックリマークビックリマーク
image
 
 
 
 
『へんしぃぃんアップアップとぅアップアップアップアップ
image
 
さすが!!マロ警部!!
 
気合が違うねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『おまたせ〜ラブラブラブラブラブラブ
image
 
変身はやっヾ(*>∀<)ノ゙
 
 
 
急ぎすぎたせいか、ポリスハットが傾いてますよw
 
 
 
 
 
 
『(ノ∀`*)アチャーラブラブ
image
 
 
 
 
 
 
『全国のうさポリスのみんなアップ
image
 
 
 
 
 
『まずは、腹ごしらえしてラブラブŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ラブラブリンゴうまラブラブ
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『パトロール頑張ろぉねアップアップ
image
 
 
 
 
 
 
 
 
この2ヶ月で3回ハーネス企画をやらせていただいて
 
合計23着 完成しました(*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
今年は、うさポリスハーネスでオーダー企画終了させていただきます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
オーダーいただいた皆様
本当にありがとうございました♡(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回は春のうさんぽに向け
 
オーダー企画考え中です♪
 
 
 
 
来年、またよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『ありがとうございましたラブラブ
image

マロ、執事風のご挨拶(*´艸`*)w
 
 
 
 



 

今日も遊びに来てくれてありがとうございます( ‘́⌣’̀)/♫•*¨*•.¸¸♪

 

本日の絵は

光の中で佇むマロ警部♪


うさポリス平和を守れるように

応援の①ポチよろしくお願いします音譜

 

maro21下下下下下下下下下maro21

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村