365日うさぎカレンダー♪エントリー完了♪ | とのハウル⭐︎わんチラ生活

とのハウル⭐︎わんチラ生活

マロ(10才♪うさぎ♂)
モネ(3才♪うさぎ♀)
ハウル(7才♪チンチラ♂)
との(4才♪ビションフリーゼ♂)の
ほのぼのブログ☆

うさぎのマロとモネは
お月様へ旅立ちましたが
この場所でいつまでも
輝き続ける2ぴょんのことも
見守っていただけると嬉しいです♡



さすがウサギさん!!


今年も皆様エントリー早いねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。








マロも無事エントリー完了しましたo(*^▽^*)o~♪ 










今年は
この写真で\(^o^)/♪

{7F1E044E-31D8-41C6-9488-81A3A8ADA89B}








『3月15日に僕がいるぉラブラブラブラブラブラブ

image








『見てみてーーラブラブここだぉアップアップ

image








365日うさぎカレンダー
表紙に選ばれるのが夢だねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。









アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑

『みんな良かったら、僕3月にいるので
いいね♡1ポチよろしくお願いします
アップ

image



いいねの回数で表紙決まるわけじゃないけどね(*´艸`*)♡




毎年、このカレンダーは
エントリーされた中から4羽のうさぎさんが選ばれて表紙になるんです♪




憧れるなぁ(灬ºωº灬)♡



マロは5連敗中( ̄∀ ̄;)w






『ポチッとラブラブ

image

あぁぁぁ(ノ∀`*)おしぃw

ポチッとする所はもう少し左だったね(*´艸`*)w









『僕!!モノマネ出来るよアップアップ見ててねアップアップ

image




えっ(゜д゜*)?




なんのモノマネよ( ̄∀ ̄;)??














『へへっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

image





写真見ながら写真と同じ顔した∑(゚Д゚) !!!









・・・・・ってゆうか



マロがマロのモノマネしても似るに決まってんじゃん((ヾ(∀´* ) ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


本人なんだから(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 


 


あっ、本兎かw













『そっくりだった(^-^≡^-^)はてなマークはてなマーク

image





ま・・・まぁね(^_^;)










『今年こそはヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。』

image





『僕も表紙に・・・・』

image








『う~ん・・・レベル高しあせるあせるあせる

image

5年分のカレンダー表紙を見つめるマロw

6年前のカレンダーが行方不明Σ(゚д゚lll)ガーン!
大事に取っておいたつもりが~~~。。















『みんな写真上手いよねあせる

image












『もっと頑張れよな(。-`ω´-)DASH!

image






スミマセン( ̄∀ ̄;)


中々、上手く撮れなくてヾ(^-^;)












『今年は、お友達がいっぱいエントリーしてて嬉しいなぁアップアップラブラブラブラブ

image


私も、嬉しくて

お友達全員に、いいねポチッと押してきました\(^o^)/♪

旦那も押したから皆様のところへ、いいね2票入ってるのは私と旦那です(*´艸`*)♪









『早くカレンダー届かないかなぁ(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*ラブラブラブラブ

image





楽しみ楽しみ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ 











今日も遊びに来てくれてありがとうございます( ‘́⌣’̀)/♫•*¨*•.¸¸♪

良かったら①ポチよろしくお願いします音譜

maro21下下下下下下下下下maro21



にほんブログ村