今日は仕事もお休み口笛
なんの予定もないからおうちでゆっくりルンルン
こんな休日もいいな~

ひたすらにベッドとトイレの往復w
わたし新居に引越ししたら二階から
降りない疑惑笑い泣き笑い泣き笑い泣きいや、ほんと。


よし、そして覚書その2

○玄関スニーカー

これがもうずーっと悩みで
結婚式の時にお友達に作ってもらった
ウェルカムボードをどーーーーしても置きたい爆笑!!


緑とわたしの大好きなジブリキャラクターが
いっぱいのとにかく!!
可愛らしいウェルカムボードなんですピンクハート


普通の中の普通
そしてセンスがないなりに
ちょい、和風よりなシンプルなおうちに
したい我が家にはなんとなく
似合わず。。
ごめんね、ウェルカムボードちゃん。


夫にはリビングや寝室に置いたら??ニコニコ


といわれたけど、

いや、絶対玄関。
だってウェルカムボード。

この無限ループ


35年ローンだから35年かけて
住みたいおうちにしていこう

と夫とも話していて

家具もぼちぼち
かっこいいモダンな物にしていく
予定だけど
このウェルカムボードだけは
玄関でウェルカムし続けてもらいます

夫ももう諦めてなーんにも
言わなくなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


コーディネーターさんにも相談して
写真を見る限りそこまでおうちの印象から浮いた
玄関にはならないと思いますよウインク
とわたしの気持ちも言いくるめてもらいました。

メインクロスの白×シューズボックスのウォールナット×アクセントクロス
ですこし大正っぽい雰囲気にできたらな~
そんなに浮かないんじゃないかな~
と夢見てます


ダマスク柄は苦手だし
花柄はウェルカムボードと喧嘩しそうだし、、
アクセントクロスなしだと
ウェルカムボードを置かなくなった時に(←さんざん置くっていっといて)
さみしいし。。。
かといって絵画を飾るセンスなんて皆無ニヒヒ
なんで


{A8C327CE-856E-41B0-9661-1FD02EA638AE}


緑の存在感すごい。


グレージュっぽいカラーを選びました
シューズボックスの上なのでほんの一部のクロスです。

ここに緑いっぱいのウェルカムボードと
ペンダントライト
アロマディフューザーを置く予定です

玄関どうなるんだろう、、
一番の恐怖ポイント。:(´◦ω◦`):ガクブル

○二階のトイレ

水色の可愛い感じにしました
打ち合わせの最後にきめたけど
もう疲れすぎて
二階のトイレ?
もうなんでもいいです。
くらいの気持ちで覚えてないんだな~笑い泣き

間違えて違うクロス貼られてても
多分気が付きません←


いろんな意味で完成が楽しみw

さて、そろそろ起きて
ホームメーカーさんからもらって
書類の整理でもしよっかな!