年が明けて早くも1ヶ月!!

あけましておめでとうございます。

着々と普通のお家、仕上がってきてますニコニコキラキラ
いろんな方のブログを見せてもらっていると
ほんと、こだわっててオシャレで夫とともに
ほ~びっくりすごいね~びっくりびっくりの連続です。

センスなくてつらみ。




ここ数ヶ月で

クロス、カーテンが決まりました

覚書その①


ベースになるクロスは
当たり障りのない白よりのベージュ


○リビングテレビ裏にアクセント
    ダークグレー
{B19AB641-A037-4F91-BE9A-F6435F346C2F}

○リビングの窓にはタチカワさんの
   バーチカルブラインド

{56A5E83B-7E64-4F8B-B8E1-2B1DABBE9BDA}

画像はお借りしてます

色味はグレー系のサンド

{90F1C074-7EAA-492D-8694-E1662139539E}


エコカラットもグレーだから
同化するかな笑い泣き



○リビング階段手前の飾り棚

{C94FADE0-6F4A-44E3-B020-90C412E36BD2}


少し和風めなスペースを作ってて
木や書、和風なハーバリウムを
飾ろうと思ってます。
木なら流木を拾いに行くことになるでしょうニヒヒ


○お和室
{E936F102-9FB7-495A-BF38-5CF33CE538B0}
TH9140
畳は栗色

{FE882023-D0CE-45FF-A089-6B8B069B6682}


LDKと一体の和室なんですが
閉めて使う、を前提にしているので
リビングやダイニングから見た全体のバランス
と言うよりは
和室としての居心地、で選びました

畳が栗色でくらい印象なので
モーブピンクと白のロールスクリーンで
色味を入れて明るくしてみましたキラキラ

和室!!!
ってなるのが嫌だったので。。

どんなお部屋になるのかとても楽しみハート

○トイレのアクセント

{3DED1523-BDB2-4BD0-8BD2-4DD506EF5B54}
薄暗いおトイレになる予定です
PANPURIのルームフレグランスを置いて、、
お花飾って、、と夢が膨らむニヤリ

植物も造花かプリザーブドか多肉植物かな。。
生花はお手入れが大変だし。


リビング、ダイニングはなんとな~く
想像がついとるけど
トイレと和室はまだビジョンがぼんや~り

完成が楽しみ

続きはその2で