饒河街観光夜市といえばこのギラギラの寺院


松山慈祐宮


ギラギラーびっくりびっくりマークびっくりマーク土曜日だったせいもあるのかすーごい人でした。


御品元氷火湯円台北饒河店


結構行列できてましたが15分くらいで入れました。オーダー表です。

👑マークこ7番は胡麻団子とピーナッツ団子が両方食べれるやつ。せっかくなのでそれにしましたラブ


冷たい氷に茹でたでのお団子が乗ってるから湯気がすごかったんですが写真では伝わらず残念えーん

キンモクセイシロップもかけていただきます!


かき氷のお店を出て屋台をウロウロ。

活気がすごくて楽しいスター




どこの夜市でも人気のエリンギ焼き


スパイシーを注文したら一味?みたいなのが沢山ふりかけられたww


こちらのお店は孤独のグルメでゴローさんが来たとかなんとか。


看板メニューではないのですが、この乾麺がすっごくおいしい飛び出すハート孤独のグルメスペシャルは見てなかったですがゴローさんありがとう目がハート


お箸の持ち方おかしいですがすべっただけなので許して下さい。ってのは置いといて、これピーナッツみたいな味がして辛くはなく、めちゃくちゃ美味しい。


そもそもルーロー飯とか食べてそんなに時間がたってない上にパイナップルケーキも食べたからもうお腹いっぱいになってきました。

最後の晩餐何にしようと物色してると大量のネギの生地のクレープ発見指差し


ボリュームあります。ズシっとします。


中身はサラミのような牛肉にきゅうり、ネギです。


…食べれるけど口にあいませんでした。。。

あーこれが台湾最後の食事かーガーンガーンガーンガーン


明日の飛行機が8:30なので6:30には空港到着しなければならず、そうすると5:30にはでないといけないのです。

朝ご飯で美味しいものを、というのも叶いません。


空港で何か締めに美味しいもの食べれたらいいなぁ。