広大な駐車場から抜けた先はジブリぽいエントランス


中に入っても広い!


私の目当てはバームクーヘンファクトリーにあります。2階建で景色も良き。


土曜日お昼12:45。お昼だからか並ぶかと思いましたがすんなり入れました。

焼きたてバームクーヘンが食べれるカフェです。

もともとクラブハリエのバームクーヘン好きですが焼きたてはとんでもなく美味しいラブ


このソフトクリームは味は好きですが食感があんまり好きじゃないかも。

アイス状のカップを機械にセットして圧で柔らかくしてウニューッと出すようなやつ。(何いってんだコイツ)

ちゃんと均一のなめらかなソフトクリームが好きなのでこれは違った。


シェイク。うん。



焼きたてバームクーヘンがあまりにおいしく、下のフロアで売ってたので大量に買って帰りたかったのですが賞味期限本日とのことで2個だけ。

そりゃそうですよね。焼きたてですもんね。

ホカホカでした。

両手に持って交互に食べたいとこです。


作ってるとこ見れます。


ラコリーナ敷地内にはたねやさんもあるしこういった倉庫?ぽい場所もあります↓


商品も売ってて可愛い空間です。


二階建てです。大きなバスがありますね。


バスの中にはチョコやマカロンが販売されてます。


アナ雪とのコラボですねーおねがい


パンコーナーもありますよ!


この日売ってたパンを一部載せておきます。

売り切れも多かったですが。







可愛いオブジェだ。

ちっこいドア


バームクーヘン持ったとび太感ですね。


広いです。つぎはカステラも食べてみたい目がハート