奈良と京都の県境にある国境食堂さん


おうどん屋さんですがなかなか量がわんぱく盛りです。




オープンと同時だったので難なく座れましたが15分後には満席待ちありになりました。


カツ丼とミニうどんのセットにしました。

写真じゃ伝わりませんがかなりのボリューム。ちなみにカツ丼大はもう一枚カツが追加されてて器がつるとんたんレベルのものになっていました泣き笑い


奈良に来ると必ずと言っていいほど行く猿沢豆花さん。季節の豆花はパイナップル


こちらは奈良の苺の古都華の豆花


セットの猿沢ラテがめちゃくちゃ美味しいんです。

セットに50円プラスでドリンクもタピオカ入りにできますが飲み物の量もフルサイズになって出てきたので50円という価格が意味不明です。笑