なんばパークスで開催中のセーラームーンミュージアムに行きましたラブラブセーラームーン世代なのでもうこれが楽しみで楽しみでラブラブ

最近のアニメのセーラームーンは絵柄が変わってしまい、声優さんも変わってしまったのでひたすら悲しかったのですが、武内直子先生のやつキラキラ

入り口入るなり興奮して奇声を発しました。


美しい!!!!!!





ヴィーナス推しの私はぎぃえぇええいっ

叫んじまったぜ↓




ブラックレディ様ハートヴィーナスを超える推し


今から思うとブルマて…


ホログラムが美しい




ぎゃーっっキラキラ!!待ってた待ってた!


これー!置いといたらよかったなぁラブラブ


Rの時のですねーキューン


持ってたー!!


ドレスコーナー




衣装コーナー



いやぁぁぁああ!!なかよしの表紙ぃぃい!!


やばーいラブ(年齢を忘れるアホな言い方)


ぎゃぁぁあ!!もっとやばーい!

付録コーナー


このカード!!!!宝物にしてたのになぜ捨ててしまったんだぁえーん


いやぁぁ!!!このシール!!持ってたー!ワクワクした!そしてきんぎょ注意報大好きだった私はさりげにぎょぴちゃん発見してまた叫ぶという。(迷惑客…)


このトランプも懐かしすぎて泣ける泣き笑い


書き下ろしコーナーですね。





何より楽しみにしていたグッズコーナーラブ

ポストカードセット。あぁもう美しすぎる。


クリアファイル色々買いました。


チケット入れ?かな。


缶バッジの使い道がわからないけど買いました。


写真じゃわからないのですがキラキラしててすごく可愛いんですラブ


アクスター!!揃えたいけど1つ1400円で冒険できない貧乏なチキン泣き笑い


ブラックレディ様のアクスタも。


おさえたつもりですがやっぱ色々買ってしまいます。


クリアファイルセットの小さいサイズのブラックレディ様。これはA4にしてくれよ!えーん


大阪名物の月化粧とのコラボ。


友達と行ったのですが、缶バッジとかアクスタとかの開封の儀を執り行いたく、ランチは4人掛けの席があるとこにしました。


マッシュルームたっぷりカルボナーラ

お箸スタイル

開封の儀



こななさんだとBBAがセーラームーングッズ広げてキャッキャしてるのが恥ずかしく、コメダに移動しました。ガーナとのコラボやってるラブ

シロノワール可愛いラブラブ


今回買ったグッズ一部です。


控えめに買った中身何入ってるかわからない系のやつ。外部太陽系戦士率高かった真顔


今回のグッズで1番気に入ったのがこちら。

先程の付録コーナーのカードの復刻版です。


付録のとは違い、一面ホログラム仕様





あー、もう、興奮しすぎて疲れました。

ミュージアムは外国の方がかなり多くてびっくりでした。


セーラームーン好きな方と語りたいです目がハート