ホテル朝食を急いで食べて美ら海水族館へ。


カフェの水槽側の席って今有料になってるんですね驚き

500円の価値は個人的にはあるので有料席をお願いしました。

私は9時ちょうどくらいに行ったのですが10分後には満席になってました。

この時間はまだ朝食メニューがなくドリンクのみでした。それで私の前に並んでるご家族連れが「えー!朝食食べたいんですけどぉ…。後からきます」と去っていかれました。

後からだと席だいぶ待たないといけなかったと思うけど大丈夫だろうか。(一応40分制限あり)


マンタのプリントコーヒー800円…

いい歳ですが童心に返りますね。


マンタです。



これは階段の広いところから見たバージョン




もう少し水族館を見ていたいところでしたが11時からレジンアート体験を申し込んでいたので急いで水族館を去ります。(せわしねぇ)

#Churasan というお店でお願いしました

最初にボンドを塗って砂をつけます。その後アクリル絵の具で海の色を塗るのですがグラデーションがうまくいきません魂が抜ける

その後に色をつけたレジンを塗ってからヒートガンで風を送り波をつけます。

楽しいーニコニコ飛び出すハート先生優しくて面白いので来て良かったなぁと思いました。

乾かすので後日郵送してもらうことになりました。


そろそろお昼ご飯を食べようと思います。

この時の時刻は13:30くらいでしたけどなかむらそばさんは待ちのお客さんがわんさかいました。


先に食券を買う列に並んで食券買ってから隣にあるウェイティングリストに名前を書き込みます。


アーサソバにしました。


お店から海が見えます🌊


アーサソバがきた。


あ、すごい。アーサーが入っているだけではなくて麺にも練り込んであるんですねキラキラ

あっさりと美味しい目がハート

コーレグースもやはり合います。


なかむらそばさんから5分くらいのビーチカフェさんに来ました。

こちらは今回の旅の訪問リストには入っていなかったのですがレジンアートの先生が気になるカフェがあると教えて下さったお店なんです。

オーシャンのレジンアートをされてる先生が行きたくなるのがわかります。







ドゥア〜花


オーシャンですね(語彙力なし)