おはようございます。

ホテルの朝食ビュッフェです。

普段は朝全然食べれませんがホテルの朝食ビュッフェはめちゃくちゃテンション上がる。

こちらは普段オープン7時のようですがゴールデンウィーク期間は6時半オープンだったようです。

何一つお腹は空いてませんがこの後の予定がある為6時半に食べにいきました。



さすがに空いてましたが10分後にはお客さんわんさか来られました。





ブルーシールコーナーあります目がハート(カチカチのじゃなくてちゃんと柔らかいやつ)


タコスやタコライスも作れるコーナーありました。

↓作ったタコライス



ポーク卵おにぎり作れるコーナーもあります。


高菜ー目がハート愛


でけた


やっハート何てかぁいらしいドーナツ🍩


小さめサイズのハンバーガーも出してもらえます。


↓こんな感じで渡されるので


ケチャップとかハラペーニョとか好みで乗せて完成キラキラトリュフソースがおいしくてハンバーグが普通にちゃんと美味しい!!


月替わりだったか何替わりだったか忘れましたけどクロッフルも作ってもらえます。この日はサーモン。




生搾りオレンジジュース




ドーナツ中にもソース入っててフワフワでちゃんと美味しくてびっくりでした


いやぁ、朝から食べ過ぎました笑ううさぎ

こちらのホテルの朝食総じて美味しいと思いました。

めっちゃくちゃ種類が多いってわけじゃなくて、よくあるカレーとかオムレツもないのですけど楽しめるお料理を揃えてらっしゃいます。

そして何よりひとつひとつが美味しい。


全国朝食ランキングで上位にきてるホテルビュッフェ今まで何軒か行ってますけど味と質でいうなら今まで行ったどのホテルより好きかも。