とりあえずオーシャンタワーにいきます。



タワーからの景色




お菓子御殿の名護店


久しぶりに来たらタルトボーイなんていうキャラが誕生していました。


ホテルはオリエンタルホテルです。海も見えるし朝食も美味しそうだし他と比べてお手頃価格だしここでいーや的に決めたのですが、広さもあり快適!水圧も結構いい指差し←大事

バスタブの横にシャワーブースがあります。


本日の夜ご飯は美ら花別邸さんで。


せっかくグルメも来たらしい。


じーまーみー豆腐の揚げ出し(美味しい)


焼きそば(塩胡椒忘れたのかな?という薄味。というか味がない。)


ふーちゃんぷるー(こちらはしっかりした味付け。麩がもちもちしてて美味しい)


グルクンの唐揚げ(美味しい)


せっかくグルメに出たとかいう手羽先


かちゃーゆーとかいう、かつお節にお湯注いで味噌といて食べるお味噌汁


こんな感じ。


この居酒屋さん、沖縄みやげガチャの第一弾がありました飛び出すハート飛び出すハート


何が出るかな♩何が出るかな♩

Jefやっ!


ホテルに戻る前にローカルスーパーで買い出しします。かねひでさんが近所にありましたニコニコ


沖縄に来たら絶対にスパム的なやつをいっぱい買っていきます。色んな種類あって楽しいーキューン


安っ!


おうおうおぅっ!!スパム安いースター今税抜といえど300円台で買えるとこないですよね。

500円台当たり前になってて何なら600円超えますもん。


こういう味付きのだと700円台で売られてるのに驚き安いーキラキラ


スーパー楽しすぎますね。