JALのマイルが残っていたので4月28日出発5月1日帰り時間指定なしでどこかにマイルを申し込みました。

4月28日の20:10関空発→22:20那覇着

5月1日の7:10那覇発→9:05関空着

という、実質2日しか動けない便で決定されました真顔


関空の国内線しばらく来ない間に新しくなってるのね。神座のラーメンを食べて時間を潰します。

麺は高級なカップ麺のような麺に近しい気がしないでもないけど美味しいニコニコ

3回食べたら美味しさがわかると言われてるけど1回目でもじゅーぶん好きな味飛び出すハート


余談ですがこの日は韓国の俳優さんのロウンさん?て方が関空に到着されるらしく、出待ちのファンの方がいらっしゃいました。

一応野次馬で待ってみたけどタイムアップでした。

っち。


搭乗後は夜間飛行の為、機内の電気が消されました。

桃&ぶどうのジュースをいただきました。


沖縄到着ー。

ゆいレールで小禄駅へ向かいます。


ホテルの横にA&W発見飛び出すハート

電気消えてるからもう閉まってるのかと思いきや人手不足の為21時以降はテイクアウトのみで営業されてるそうな。


ほしい…キューン




さっき神座のラーメン食べたけどA&Wのテイクアウトしちまったぜぃ。


時間は23時すぎ


背徳の味 The A&Wバーガー🍔


カーリーフライ


 1日目終了ー。