27歳、双子の母。
三月に予定帝王切開で小さかったけど元気な双子を出産。
26歳で結婚。
子供がほしくて直ぐに避妊をやめた。
だけど、どこかできっと私は自然には妊娠しない気がするって思ってた。
生理痛が酷くて結婚前はピルを服用。
二十歳で軽度のパニック障害。(今となってはホントにパニック障害だったのか疑問)
25歳で自律神経失調症。
まーなかなか濃い二十代前半。
そんなこんなで排卵してないと思ってた。
案の定、突然生理止まる。
そこで産婦人科受診したら多嚢胞性卵胞って言われ、排卵誘発剤を浸かった不妊治療が始まった。
元々、付き合ったときは会えば仲良くしてた。
旦那が仲良くしたくてすごかったから。
旦那が先に就職。
そこから徐々に仲良しの回数減る。
だから、結婚後も増えるはずもなく排卵日付近に狙って仲良し。
誘発剤使ってるからさらに狙って仲良し。
運良く、8回目で妊娠。
なんと双子。
妊娠発覚後すぐに出血で絶対安静。
そこから、産後10か月目の今までレス。
これじゃダメだと私が切り出した!
旦那、乗り気じゃない…
よし!こうなったら本気で解消してやる!
今からレスを解消するまでの記録。
三月に予定帝王切開で小さかったけど元気な双子を出産。
26歳で結婚。
子供がほしくて直ぐに避妊をやめた。
だけど、どこかできっと私は自然には妊娠しない気がするって思ってた。
生理痛が酷くて結婚前はピルを服用。
二十歳で軽度のパニック障害。(今となってはホントにパニック障害だったのか疑問)
25歳で自律神経失調症。
まーなかなか濃い二十代前半。
そんなこんなで排卵してないと思ってた。
案の定、突然生理止まる。
そこで産婦人科受診したら多嚢胞性卵胞って言われ、排卵誘発剤を浸かった不妊治療が始まった。
元々、付き合ったときは会えば仲良くしてた。
旦那が仲良くしたくてすごかったから。
旦那が先に就職。
そこから徐々に仲良しの回数減る。
だから、結婚後も増えるはずもなく排卵日付近に狙って仲良し。
誘発剤使ってるからさらに狙って仲良し。
運良く、8回目で妊娠。
なんと双子。
妊娠発覚後すぐに出血で絶対安静。
そこから、産後10か月目の今までレス。
これじゃダメだと私が切り出した!
旦那、乗り気じゃない…
よし!こうなったら本気で解消してやる!
今からレスを解消するまでの記録。