27歳、双子の母。


三月に予定帝王切開で小さかったけど元気な双子を出産。


26歳で結婚。


子供がほしくて直ぐに避妊をやめた。


だけど、どこかできっと私は自然には妊娠しない気がするって思ってた。


生理痛が酷くて結婚前はピルを服用。


二十歳で軽度のパニック障害。(今となってはホントにパニック障害だったのか疑問)
25歳で自律神経失調症。


まーなかなか濃い二十代前半。


そんなこんなで排卵してないと思ってた。


案の定、突然生理止まる。


そこで産婦人科受診したら多嚢胞性卵胞って言われ、排卵誘発剤を浸かった不妊治療が始まった。


元々、付き合ったときは会えば仲良くしてた。


旦那が仲良くしたくてすごかったから。


旦那が先に就職。


そこから徐々に仲良しの回数減る。


だから、結婚後も増えるはずもなく排卵日付近に狙って仲良し。


誘発剤使ってるからさらに狙って仲良し。


運良く、8回目で妊娠。


なんと双子。


妊娠発覚後すぐに出血で絶対安静。


そこから、産後10か月目の今までレス。


これじゃダメだと私が切り出した!


旦那、乗り気じゃない…


よし!こうなったら本気で解消してやる!


今からレスを解消するまでの記録。