8/2はハーブの日♩ハーブが苦手なミサトが伝える、ハーブティーってそもそも美味しいの?? | mii'satelier

mii'satelier

【五感×思考×身体】
植物を使って五感で本当の想いを知り、癒され、身体を整え、思考を転換して捉え方を変える事で心に栄養を届け、誰かのためにではなく自分のために生きていくライフコーチング
自分を責めずに前を向いていく思考術を投稿中◎

こんばんは☺︎

 

 

 

コーチングと植物で
【五感×身体×思考】を整えて

心に栄養を届ける専門家🌿

ライフコーチのmisatoです♩

 

 

今日は8/2。

私の愛車さんが

【今日はハーブの日です】

と教えてくれました◎


諸説あるようですが

【ハーブをより身近に感じ

 日々の生活に取り入れて

 もらうこと】

を目的に制定されたとのこと☺︎!


皆さんは

ハーブを使いますか♡?


食べるハーブ

ローズマリーや

各種スパイス🫚


飲むハーブ

ハイビスカスや

ローズ

などなど…


先日ハーブの講座をしたのですが

受講してくださった

ほとんどの方が

ハーブティーに

抵抗や苦手意識があったの…!!



個人的に

ハーブの苦手意識の

ベスト3は

3.第一選択に上がってこない

2.どれを買えばいいか

 わからない

 (種類がありすぎる)

1.美味しくない


なんじゃないかなぁ〜

と思っています😂😂😂


かくいう私も

ハーブティーが苦手でした😂



先日ハーブの講座を

実施しましたが、

初めて飲んだハーブティーが

合わなくて

その後飲んでなかったです〜

というお声が多数!


講座では

実際に体感していただきながら

効果効能や

選び方なんかも

お伝えしました♡


感想にも

普段飲んでいるハーブティーとは

 全く味が異なり優しくておいしかった!


ハーブってもっとキツイイメージで

 飲みにくいと思い込みが

 強かったのですが、◎◎は

 すっきりする感じで後味も良く、

 飲みやすかったです😌


選び方や産地

農薬や

ティーパックの種類など

様々な要因で

味が変わるので


こう言った感想が

私のこだわりが伝わって

嬉しい😍😍😍💕


イメージが変わった!



と言ってくださる方が

とにかく多い!!!


私は

歴史や能力も含めて

植物が本当に大好き🥹💓


沢山の方に

ハーブの良さが

伝わると

嬉しいなぁ♡


次回は10月に

ハーブ体感講座

実施予定です♡

ご興味ある方は是非💓


. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧  . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧  

自分に自信がない、

自分なんてまだまだと

無意識に頑張ってしまう方へ

私にはなんの価値もない、

と思った事が言えず

生きにくさを感じていた

隠れ繊細だった私が

植物を使って五感で

本当の想いを知り、癒され

身体を整え、思考を転換して

捉え方を変える事で

心に栄養を補給し

誰かのためにではなく

自分のために生きていく

コーチングをご提供します🪄


. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧  . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 


友だち追加