昨日、久しぶりに書いたブログ↓



な、なんとアメトピに載ったそうです気づき



ありがとうございますキラキラ

すごい!タイトルもキャッチーになっている!


そしてこの続き…


先生に、

卵を扱った調理実習を不安に思っていること。

当日のプランを知りたいこと


を聞くということになっていたのですが。。


結果、本人まだ聞けてません。


色々タイミングが悪かったのもあるのですがアセアセ


でも、今後のこともあるし、

当日のプランも聞いとかないとだし、

卵使った料理は食べられないから

代わりに家から持っていくとか考える必要もあるし…

早く聞かないと!と思い、

私が先生に急遽メールしました。


本人が調理実習について、


・不安に思っていること

・当日のプランが知りたいと思っていること

・先生と話したいと思っていること

・明日息子と話す機会を作ってほしいこと


を伝えました。


息子自ら質問するようになってほしいけど、なかなか難しいもやもや


スモールステップに分解しまくって

私はサポートに徹します!


明日先生と話せるといいな。