暖かくなりすこし外にでたくなる時期になりましたね~。


今週あたりはまさに桜がいい感じでした!



とってもキレイに咲いていましたキャッ☆

今日は雨が降ってしまったのでだいぶ散ってしまいそうで残念ですが、

またこの儚さがいいんでしょうね~桜**



さて、先月のお休みを利用しまして大好きな横浜にいってきました。

目的は色々あったのですが・・・

以前から気になっていたカップヌードルミュージアムへ

マイカップヌードルを作りに~車


事前予約は取れなかったので整理券をもらいに朝一番に並んできました(笑)

かなり人がいましたが、なんとか整理券をGet上げ上げ


300円で、空っぽの容器を買い、自分で絵をかきます。


奥さんとマロシー療整院のロゴを書きました♪

さ~どちらが私が書いた方でしょうか???(笑)


待合室に置いてありますのでぜひみてくださいね~。



スープは4種類から1つ、具は12種類から4つ選べます。

私はしょうゆ味:えび3倍・コロチャ―

奥さんはチリトマト味:コロチャ―・キムチ・ひよこちゃんナルト・えびをチョイス。

ちなみに、「スープの味を混ぜる事は出来ますか?」と聞いたら

すぐに「無理です」と言われました(笑)残念ですなく


出来あがったカップヌードルは始めにもらった袋にいれ、

空気入れでシュポシュポして膨らませます。

最後に紐を通して肩から掛けられるようにして完成ですにゃ

30分かからないでここまで出来ます。

子供の頃にかえったような感覚でとっても楽しめました。

残念ながら、賞味期限は1ヶ月との事。

世界に1つだけのカップヌードル!食べるのを楽しみにしてますキャッ☆


ひっそりFacebookも始めました。https://www.facebook.com/maroshii.seitai

(*´・ω・。)σいいね!お願いしますありがとう

よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。

埼玉県川越市仙波町の整体院

御予約・お問合せ 
080-4676-0641 までお気軽にお電話ください

HPもご覧くださいhttp://maroshii.com/


頭痛・自律神経失調症・肩こり・ストレス解消・腰痛・

首こり・膝痛・眼痛・坐骨神経痛・しびれ・バネ指・めまい

けんしょう炎 五十肩 慢性疲労・ぎっくり腰・ヘルニア・ねんざ・ムチウチ

オプション:顔こりほぐし・骨盤集中ゆるめ・アレルギー緩和


どこにいっても治らない・原因がわからないなど一度ご相談ください。

よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。