店舗を持つにあたりわたくし院長の譲れないもの・・・


ど~ん!!!

それは・・・電動ベットベットでした!!


来て頂いたお客様はお気づきだとは思いますが、

ベットが電動で上下しています。


いままでは場所の都合上、折りたたみが出来るものしか置けませんでした。


高さ調整が出来ない為,お客様には高いベットにのって頂かなければならず

大変ご不便をおかけしておりました。


今回電動ベットにしたことにより、低い位置からのスタートが出来るので


前よりかなり楽になったと思います♪


そして自分も施術する上で一番よい位置に高さ調節ができるので


身体的にも楽になりました~にこ


よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。


埼玉県川越市仙波町の整体院

埼玉県川越市の整体院ならマロシー療整院
御予約・お問合せ 
080-4676-0641 までお気軽にお電話ください

HPもご覧くださいhttp://maroshii.com/


頭痛・自律神経失調症・肩こり・ストレス解消・腰痛・

首こり・膝痛・眼痛・坐骨神経痛・しびれ・バネ指・めまい

けんしょう炎 五十肩 慢性疲労・ぎっくり腰・ヘルニア・ねんざ・ムチウチ

オプション:顔こりほぐし・骨盤集中ゆるめ・アレルギー緩和


どこにいっても治らない・原因がわからないなど一度ご相談ください。

よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。よつば。