本日
みいさんの手作りマスクが
届きました爆笑爆笑爆笑

とっても可愛い鳥さん柄セキセイインコ黃セキセイインコ青



こんなに可愛いマスクだと
テンションが上がります爆笑爆笑爆笑

お仕事行くのが
楽しくなりそうですおねがい

忙しいなかに
たくさんのマスクを作って下さり
有り難うございますニコニコ

大切に使わせて
頂きますニコニコラブラブ

そして世の中も
新しい生活スタイルで
少しずつ動きだしていくようですが
気を抜かずに
自分ができる事を守りながら
生活していこうと思いますニコニコニコニコニコニコ


そんな我が家の
ピィちゃん、クーちゃんの
タオルに潜って遊ぶ動画です爆笑



クーちゃんの
ひょっこりはんが
可愛いですチューラブラブ



こんな姿を見せてくれる
ピィちゃん、クーちゃんがいてくれて
本当に良かったですおねがい



とっても綺麗な空おねがい

最近、空を見るのが
大好きですニコニコ


明日も頑張ります照れ