ステイホーム週間ですねニコニコ

お天気も良くて
お出かけしたくなるような
祝日ですが
ステイホーム週間ですニコニコ

1日も早く
日常生活が戻る為にも
不要不急の外出は控えて
お家で過ごしましょうねニコニコ

セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青

そんな我が家のピィちゃん、クーちゃんは
久しぶりにお水の知育で
遊びました照れ照れ照れ照れ照れ

久しぶりで嬉しかったのか
ピィちゃんのテンションが上がり
もう大変な姿を見せてくれましたチューラブラブ



クーちゃんも楽しそうチューチューチュー



私まで嬉しくなって
気持ちも明るくなりましたおねがいおねがいおねがい



ピィちゃん、脱力です爆笑

どんな事があっても
明けない夜はないから

今は自分にできる事を考え
明るく前向きに過ごしていきましょうニコニコ



穏やかな休日を
過ごして下さいねニコニコ