明日で連休も終わりですが
体調不良の為
引きこもりの日々えーん

お陰で毎日
ピィちゃん、クーちゃんとは
たっぷり遊べましたがニコニコ
せめて明日はフラッと
出掛けてみたいなー照れラブラブ

なんて思っていますニコニコ

でもここ数日で
ピィちゃんが私に駆け寄って
来てくれるようになり
嬉しいかぎりですおねがいおねがいおねがい





ちょっと前に
久しぶりに撮った空の
写真ですニコニコ

やっぱり休みって必要ですねニヤリ
心も疲れてしまうと
空を見る余裕がなくなるショボーン

綺麗なモノを見て
綺麗だと感じる事も
大切ですねおねがい



カーテンを登るクーちゃんセキセイインコ青



ピィちゃんが裏側にガーン

この後頭に乗せて
救出しましたニヤリ

本当にクーちゃんは
アクティブだえーアセアセ

ピィちゃんも真似っこで
目が離せなくなりました笑い泣き

明日1日リフレッシュしますニコニコ