お彼岸を過ぎたら
一気にに秋らしくなって
朝は少し肌寒くなりましたニコニコ

朝は時々片足を
上げてる事があるピィちゃんびっくり

もしかして寒いのかな
って思い
防寒カバーを買って来ましたニコニコ



でもこれって上から
かぶせるの?びっくり

何だかそれは心配なので
ゲージの下から被せてみよう
と思ってますニコニコ

バードテントも暖かいのに
変えてみましたニコニコ

寒さに強いと言われる
サザナミさんだけど
まだ冬を越した事がないから
ちょっと心配ですキョロキョロ

雪遊びしてるサザナミさんを
YouTubeで見た事ありますが
初めての冬は気をつけてあげないと
ですねニコニコ

今日のピィちゃん動画ですニコニコ下差し

相変わらず音が小さいかも
しれませんが
耳にあてて聞いてみて下さいニコニコ



ミッキーマウスマーチ
練習中です爆笑