今日虎太郎連れて
 
 
 
友達と夜の散歩してきた☆夢への花道life☆    ブログ(≧∀≦)-EntryImage.gif☆夢への花道life☆    ブログ(≧∀≦)-EntryImage.gif
 
 
 
写真は取り忘れたので
 
 
朝ぐらいに
最近の虎太郎をアップします☆夢への花道life☆    ブログ(≧∀≦)-EntryImage.gif☆夢への花道life☆    ブログ(≧∀≦)-EntryImage.gif
 
 
 
 
でも今日の虎太郎は
 
 
 
知らない場所だったのと
 
 
 
人ごみにビックリして
歩かなかった☆夢への花道life☆    ブログ(≧∀≦)-EntryImage.gif☆夢への花道life☆    ブログ(≧∀≦)-EntryImage.gif
 
 
 
地面にペッタリして
離れないから(笑)
 
 
 
抱っこしながら
 
 
歩いたょ(笑)
 
 
 
 
本当虎太郎君は
可愛いワンコです☆夢への花道life☆    ブログ(≧∀≦)-EntryImage.gif☆夢への花道life☆    ブログ(≧∀≦)-EntryImage.gif
 
 
 
 
今は疲れたのか
 
 
☆夢への花道life☆    ブログ(≧∀≦)-image058.gifして寝ましたぁ
 
 
 
あと時間沢山できたら
 
 
 
仕切り買って
 
 
ハウスの外でも遊べるようにしてあげよー思いましたぁ
 
 
 
あと仕事場の人達
犬飼ってる人ばっかだから
 
 
交流させようかな?☆夢への花道life☆    ブログ(≧∀≦)-20110720001353.gif☆夢への花道life☆    ブログ(≧∀≦)-EntryImage.gif
 
 
 
じゃおやすみー☆夢への花道life☆    ブログ(≧∀≦)-EntryImage.gif☆夢への花道life☆    ブログ(≧∀≦)-EntryImage.gif