彼氏かわかんなくなってきて
 
 
 
 
 
今日ハッキリふった
 
 
 
 
 
今のままズルズルなるの
 
 
 
嫌だったし
 
 
 
これ以上
 
 
 
知りたくなかった
 
 
 
 
後者が本音だねぇ☆夢への花道life☆    ブログ(≧∀≦)-EntryImage.gif☆夢への花道life☆    ブログ(≧∀≦)-EntryImage.gif
 
 
 
 
アイツすげー
面白かったから
 
 
面白い奴って形のままにしときたくなった
 
 
 
色にしろ本当の恋愛にしろ
 
 
アイツとはうまくいかなぃし
 
 
連絡はほぼなぃし
 
 
会うとかもほぼなぃし
 
 
数週間ぶりに会っても
二時間車の中で会話だけ
 
 
 
無理してんじゃないかなぁ?
 
って思えてくるし
 
 
全てに対して虚しくて
 
 
何とも言えない気持ちや
考えが
 
でてきだしたんだょねぇ
 
 
 
友達とかになれるかは
 
 
 
 
アイツ次第だとも
 
わかったし
 
 
 
仕事にしても
アイツがウチと関わっても
メリットなんかなぃ
 
 
ぅちは本当に
 
大事にされないと
 
 
 
自分の人生以上に
 
 
相手を優先にもできなぃし
 
 
アイツの仕事を手伝うきは一切おきない
 
 
こうなるのはやっぱり
地元を飛び出してるし
 
 
追いかけまくった
恋愛をしてきたから
 
 
 
だから尚更この年齢で
 
 
下手はできなぃって気持ちがデカイ
 
 
 
これからは愛される喜びを知りたい
 
 
今日イベントで
カップルの彼氏が彼女の
 
荷物持って手を握ってるの見て
 
 
 
『あれが相手を本当に好きって気持ちだなぁ☆夢への花道life☆    ブログ(≧∀≦)-kghtdfnskvknncb.gif
 
やっぱり
わかりやすぃもんだなぁ』
 
 
思いましたょ☆夢への花道life☆    ブログ(≧∀≦)-EntryImage.gif
 
わかっていたのに
美化してた自分を
 
 
今日は一喝して
 
 
弱い自分に踏ん切りつけた日になりましたぁ
 
 
 
目標達成するまでは
 
気持ちが強い女でいたいんだょねぇ
 
 
今仕事がのってきたし
 
 
 
変なことで
 
 
仕事をダメにしたくなぃ
 
 
 
あと
25歳までには
イイ女になりたぃ
 
 
今は中途半端だから
 
 
恋愛もダメダメだし(笑)
 
 
まぁそんなこんなで
 
 
浮気もできない
 
 
待つことも
 
見逃すこともできない
 
 
 
結局は臆病で
 
怖がりながらも
 
 
真っ直ぐな女です☆夢への花道life☆    ブログ(≧∀≦)-EntryImage.gif☆夢への花道life☆    ブログ(≧∀≦)-EntryImage.gif
 
 
おやふみ