インスタグラムでは日々作っている米粉パンや
ご飯を載せていますニコニコ
よければ覗いてみてくださいスター
Instagramはこちら→

お問い合わせ・ご質問はお気軽に
LINEまで→

 

 

こんにちは花

京都山科の発酵と米粉パン教室

MARO(まろ)ですニコニコラブラブ

 

 

6月からスタートしたMAROのレッスンキラキラ

毎回とても楽しく幸せな時間を過ごせていますピンクハート

 

 

 

お世話になっている先生から

『レッスンをしてみて何が良かったですか?』

と質問をいただいて考えてみましたキラキラ

 

 

嬉しいことはたくさんあるのですが

大きく2つ

 

 

一つ目は前回も書いたのですが

『美味しい』『楽しい』を共有できたことキラキラ

 

 

一人で作っても美味しいし楽しいけど

生徒様とその瞬間を一緒に過ごせることは

私にとってとても大きな喜びでしたキラキラ

 

 

 

 

そしてもう一つは

自分の学びが誰かの役に立てたことキラキラ

 

 

これは40歳を目前にして強くなってきた感情で

今まで与えてもらって支えてもらうばかりの人生

 

 

ここからは誰かの為に小さな事でも

何かできる人間になりたい!!

そう考えるようになりました

 

 

私のレッスンで作ったパンを

ご家族と楽しんでくださったり、

お家で復習してくださったり泣くうさぎキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

そんなご報告をたくさんいただいて

生徒様の暮らしの豊かさに

私のレッスンが少しでも役立てたことが

すごくすごく嬉しかったですラブラブ

 

 

もっともっと生徒様と一緒に楽しめるように!!

レッスン内容が生徒様の生活を

少しでも豊かにできるように!!

 

 

これからもたくさん考えて準備してまいります

MAROをよろしくお願いしますニコニコラブラブ

 

 

募集中レッスンはこちらですキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

ご質問やお問い合わせはお気軽に
こちらからお願いします花


下矢印下矢印下矢印
友だち追加

 

 

 

京都 滋賀 大阪 兵庫 奈良

関西 米粉パン教室 米粉パン

米粉スイーツ グルテンフリー

発酵教室 麹 麹士 料理教室