インスタグラムでは日々作っている米粉パンや
ご飯を載せていますニコニコ
よければ覗いてみてくださいスター
Instagramはこちら→

お問い合わせ・ご質問はお気軽に
LINEまで→

 

 

こんにちは花

京都山科の発酵と米粉パン教室

MARO(まろ)ですニコニコピンクハート

 

 

前回の投稿までで嬉しくて楽しかった

レッスンの様子を書きましたキラキラ

 

 

さらに嬉しい事にその翌日

早速米粉パンと発酵ポタージュを

作ったよのご報告をいただきました泣くうさぎラブラブ

 

 

 

 

 

大変だったと思いますが米粉パンを倍量でキラキラ

お伝えしたアレンジも楽しんでくださいましたハート

 

 

 

 

私が美味しい米粉パンを作れるように

なった時に感じた

『嬉しい』『楽しい』を共有したくて

そんな喜びをお伝えできればと始めた教室なので

 

 

こうやってお家でも楽しんでくださっている

様子を見せていただけるのは

何よりの喜びです照れラブラブ

 

 

教室に来てその喜びを一緒に感じていただく

だけでも十分嬉しいのですがキラキラ

 

 

MAROでの学びが生徒様のその後の人生を

少しでも豊かにできれば

そんな思いでレッスンを準備しています花

 

 

これからも米粉パンや発酵が

一人でも多くの生徒様の幸せな選択肢と

なるように

 

 

美味しい!!

楽しい!!

体に優しい!!

 

 

を追求していきたいと思いますニコニコラブラブ

 

ぜひMAROに美味しい楽しいを共有しに

遊びにいらしてくださーいラブラブ

 

 

募集中レッスンはこちらです照れ花

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ご質問やお問い合わせはお気軽に
こちらからお願いします花


下矢印下矢印下矢印
友だち追加

 

 

 

京都 滋賀 大阪 兵庫 奈良

関西 米粉パン教室 米粉パン

米粉スイーツ グルテンフリー

発酵教室 麹 麹士 料理教室