インスタグラムでは日々作っている米粉パンや

ご飯を載せていますニコニコ

よければ覗いてみてくださいスター
Instagramはこちら→

お問い合わせ・ご質問はお気軽に
LINEまで→

 

こんにちはラブラブ

京都山科の発酵と米粉パン教室

MARO(まろ)ですニコニコ花

 

 

今回は私がよく作るキャロットラペのお話にんじん

 

 

 

皮膚や粘膜を健康に保ってくれるビタミンAキラキラ

美肌のために積極的に摂りたいなと

人参をよく食べるようにしていますハート

 

 

そして千切りスライサーを買ってから

我が家の食卓に頻繁に上がるようになった

キャロットラペにんじんキラキラ

 

 

 

 

スライサーを使えば5分ほどで作れてしまうので

もう一品欲しいなって時にもとてもいい照れラブラブ

 

 

 

塩麹美味しいビネガーを使えば

それだけで味が決まりますよだれキラキラ

 

 

油と一緒に摂取するとビタミンAの吸収が高まるので

オイルも一緒にニコニコ

非加熱で摂取できるラペでは亜麻仁油をキラキラ

 

 

 

 

 

そして私はラペにフルーツを入れるのが

大好きなんです照れラブラブ

 

 

 

柑橘類はもちろんシャインマスカットや

ゴールドキウイ、パイナップルなんかも

美味しかったですラブラブ

 

 

 

image

 

 

フルーツが何もない時は

レーズンやクランベリーなど

ドライフルーツでもキラキラ

 

 

またレッスンでもこのラペを

ご紹介できればいいなと思っているので

楽しみにしていてくださいニコニコハート

 

 

 

募集中レッスンはこちらですキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

ご質問やお問い合わせはお気軽に
こちらからお願いします花


下矢印下矢印下矢印
友だち追加

 

 

京都 滋賀 大阪 兵庫 奈良

関西 米粉パン教室 米粉パン

米粉スイーツ グルテンフリー

発酵教室 麹 麹士 料理教室