インスタグラムでは日々作っている米粉パンや
ご飯を載せていますニコニコ
よければ覗いてみてくださいスター
Instagramはこちら→

お問い合わせ・ご質問はお気軽に
LINEまで→

 

 

こんにちはピンクハート

京都山科の発酵と米粉パンの教室

MARO(まろ)ですニコニコキラキラ

 

 

先日お料理教室に行った帰り道

雲一つない晴天で気候もちょうどよかったので

京都の東山(平安神宮周辺)をお散歩花

 

 

東山は私の通っていた高校がある場所なんですが

白川沿いに並ぶ柳がとても綺麗で

大好きな場所なんです照れラブラブ

 

 

そんな東山駅から歩いて5分ほどの場所にある

大阪屋こうじ店さんキラキラ

 

 

 

 

 

先日ランチをいただきに訪れたのですが

今回は食後だったのでおやつをオーダーキラキラ

 

 

甘酒のチェーや和風サンデーなど

気になるものがたくさんだったのですが

お腹がいっぱいだったので

ドリンクと小さなおやつによだれピンクハート

 

 

今回は甘酒ココアフロートと

砂糖不使用の甘酒フィナンシェにラブラブ

 

 

 

 

 

フロートのアイスもお砂糖不使用

甘酒と生クリームのみで作られているそうキラキラ

 

 

ココアもアイスも甘酒のつぶつぶが残っていて

甘さもしっかりで美味しいラブラブ

 

 

甘酒フィナンシェも甘酒だけの甘さとは

思えないくらいしっかり甘くて

甘酒の可能性を改めて感じました照れスター

 

 

 

 

 

実は我が家から地下鉄1本でいける

大阪屋こうじ店さんピンクハート

 

 

MAROでのレッスン後お時間があれば

ぜひ行ってみてくださいニコニコキラキラ

 

 

 

MAROの現在募集中のレッスンは

こちらです下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ご質問やお問い合わせはお気軽に
こちらからお願いします花


下矢印下矢印下矢印
友だち追加

 

 

 

京都 滋賀 大阪 兵庫 奈良

関西 米粉パン教室 米粉パン

米粉スイーツ グルテンフリー

発酵教室 麹 麹士 料理教室