韓国旅行❤️ | まろななのブログ

まろななのブログ

ブログの説明を入力します。

ご飯食べた後
両替💱に行きましたーニコニコ

日本にいる時から
ずっとレート見ながら
この日の替率は
1000円→1074W

まぁまぁ音譜
一時期よりは
悪くなったけど
マイナスじゃないから拍手

夕方に
梨大に移動音符
先に娘たちの
買い物天国終わらせてニヤリ
あとは
私たちに
お付き合いしてもらうと言う
作戦で行きましたー爆笑爆笑爆笑

私は
娘たちが買い物してる間に
8月末に行った時に
現地でお友達になった
日本人の女の子と
梨大で
会っていましたーラブ

8月末に行った時
たまたま
seventeenのソウルコン
初日に重なって
記念に会場に行って
グッズを買いに行ったのですが照れ
正直なめてました滝汗滝汗滝汗

想像以上にの列にポーンポーンポーン

帰国日だったので
そこで1日使うなんて出来なくてえーん
少し並んだけど
あきらめかけた時に
電車でたまたま一緒だった
20代半ばの女の子グループに
お声かけしてもらって照れ
グッズ買っときますよって
言って頂いてドキドキドキドキドキドキ
こんなイイ人いてるんアセアセ
って ビックリしました‼️

私は
日本に帰り🇯🇵
その女の子から次の日
ちゃんと連絡来て
頼んだ分
全部は買えなかってけどもやもや
コレだけ買えましたーラブラブって

その時に
買ってくれてものルンルン

そのお礼を言いたくて
今回行くこと伝えていたので
是非会いたいと伝えたところ
空けてくれてたので
会えることができ
すご〜く嬉しかったラブラブラブ

cafeに入って
1時間半ぐらい
盛り上がりルンルン
コレがゆっくり
話したの初めてなのにニコニコ
前から知っているかのような
感覚爆笑爆笑爆笑

今も韓国で働きながら
生活している女の子ラブ
コレからも
色々応援したいと思いまーすウインク

またLive会場で会おうねって
楽しい時間を過ごしましたーラブ

ホントに神様に
出会ったかと思った
って伝えたら爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き
された笑い泣き