■北海道の美味しい!食材 | 麻呂!のアフィリエイト収入でおこずかい奮闘記!

■北海道の美味しい!食材

今日は、北海道のおいし~い!食材をご紹介します。

北海道は、流石に大きいだけあって、食材も豊富ですね~。


皆さんは、北海道の美味しい食材といえば、何をイメ~ジしますか?


カニ、地ビール、乳製品、らーめん、海の幸など本当にたくさんイメージ出来ますよね。


ちなみに、僕は、北海道のラーメンが、大好きなんですね~。


これらの、商品を、すべて、取り扱って販売していショップをご紹介致します。

【北海道・しーおー・じぇーぴ】というサイト様です。


えっ!はじめて聞く名前で全然知らないけど、有名なの!ですって!?


皆さん、甘いですね~(笑い) 北海道の美味しいものといったらここが、一番有名なんですよ~。

せっかくだから、今日から、覚えておきましょうね。


北海道・しーおー・じぇーぴのすごいところについて、ちょっと説明しましょう。(えっへん!)

●メールマガジン20万人突破!

●北海道特産品サイトでトラフィック量No1

●ネットマイルオンラインショップ大賞総合大賞受賞

●日系ベストショップ総合評価5星サイト


どうです!すごいでしょ~!日本オンラインショッピング大賞(第8回)奨励賞受賞もしたんですよ~。


という訳で、北海道の美味しいものは、ここで決まりって感じです。(へぇ~そうなんだ!)

皆さん、お中元なんかに、良く買われていますよ。(すごい方で一度に10万円位使う人も入るほどです)


ほんっとに!美味しいので、皆さんにも是非!食べてもらいたいです(超~おすすめです!)

僕は、ラーメン買ってたべてます。


僕のおすすめ!は、西山ラーメンです!(あの有名なTV番組【どっちの料理ショ~】の厳選素材

にも、4回程紹介されたラーメンです。


ラーメン以外にもたくさん北海道の美味しいものがありますので、皆さんのお口に合うものが、

きっとここには、あると、思いますよ~!



↓こちらからどうぞ!↓
♪おかげさまで北海道産地直送サイトでトラフィック量NO,1
★北海道・しーおー・じぇいぴー★
(日経ベストショップ最高評価5つ星サイト)
●ご注文から通常3日で届きます
●のし,メッセージカード無料!