◆TBS「私の何がいけないの?」出演 | 寺田昌之オフィシャルブログbyアメブロ「maro@therapie」

◆TBS「私の何がいけないの?」出演

毎週月曜日の人気ゴールデン番組

TBS系 19:00~20:00

にオンエアされている

江角マキコさんと有田哲平さん(くりぃむしちゅー)

がMCを務める番組

「私の何がいけないの?」

に今週、出演させて頂きました。


寺田昌之オフィシャルブログbyアメブロ「maro@therapie」

今回のテーマは、

「やりすぎビューティー!!」

1000人の女性からのアンケートなどの

結果をもとに

IKKOさんをはじめ

あらゆる美容にこだわりを持つ

美魔女の方達がどのような

ジャンルの美容に力を入れているのか?

を検証するというもの。


ゲストもビューティーにこだわりをもつ

山咲千里さん、杉本彩さん、

西川史子さん、友利新さん、

友利さんは、先日、

サタネプ「アンチエイジング王決定戦」

でも共演させて頂き、

山咲千里は以前、施術を担当させて頂いていました。


また、こだわりを持っている方として

紹介された服部由奈さんも、

いいお付き合いをさせて頂いており

梅小鉢高田の

高田さんも以前「芸能BANG+」にて

共演させて頂いた方でした。

西倉先生も面識あり(笑)

(みんなつながる・・・。)




今回、私は、今流行りの

キャビテーション&ラジオ波マシン
BBCavi(ビービーキャビ)と

HAABを使用した

フェイシャルと全身の施術を

担当させて頂きました。


寺田昌之オフィシャルブログbyアメブロ「maro@therapie」


まずは、

キャビテーション(超音波)と

ラジオ波(温熱療法)による

小顔効果、毛穴・しわ&たるみのケアに

抜群の効果がある、フェイシャルの施術から~




寺田昌之オフィシャルブログbyアメブロ「maro@therapie」

そして、HAABによる

自然剥離によるピーリング。


ヨーロッパの淡水に生息する

海綿体「スポンジア」を主成分とした

肌の表皮をはがさないピーリング・トリートメント。


スポンジアに含まれる極小の「針状」の成分が、

ソフトに肌を刺激し、肌の再生サイクルを

サポートして古い角質を除去するというものです。

このような自然剥離のピーリングは

数々ありますが、このHAABは、

日本人の肌に合わせて改良されたというもの。


これらの施術を

全身にも施しました。

寺田昌之オフィシャルブログbyアメブロ「maro@therapie」

今回、番組で紹介された

最新の痩身&スキンケアマシン

BBCavi「ビービーキャビ」です。


寺田昌之オフィシャルブログbyアメブロ「maro@therapie」

サロン用の業務用マシンとして、

これまであらゆる方々の

理想のボディメイクの結果を

出してきました。

弊社プロデュースの

オリジナルマシンです。


医療のスペシャリスト

マシンエンジニアのスペシャリスト

そして、経験豊富な最前線に立つ

エステティシャンによって、

数年の改良期間を経て

苦労の末、開発されたマシンです。

改良による1年の結果も


あらゆる著名人やアスリートを施術した

事により結果もお墨付きです。