◆KENZO(DA PUMP)くんとミュージカルへ~「オズの魔法使い」 | 寺田昌之オフィシャルブログbyアメブロ「maro@therapie」

◆KENZO(DA PUMP)くんとミュージカルへ~「オズの魔法使い」

某番組のダイエット企画にて

当サロンでも協力させて頂き、

16kgの壮絶なダイエットに成功した

エハラマサヒロくん。

ずっと通って頂いていました。


そのエハラくんが

出演しているという事で


招待して頂いた

「ウィズ-オズの魔法使い」のミュージカルを

観劇してきました。




先日、一緒に九州旅行に

行った友人の

KENZO(DA PUMP)くんと

以前から約束していたので、

二人で伺いました。


ミュージカル「オズの魔法使い」は

ISSAくんやDAICHIくんなど

KENZOくんと同じ、DA PUMPメンバーも

多く出演しているという事もあり、


彼らも普段仲良くさせて頂いています。


KENZOくんといえば、

先日、オンエアされた

TBSの最強男子スポーツ頂上決戦で

準優勝した超男子でもあります!


さすが、ダンス世界大会3連覇を

達成したその身体能力は

とんでもないですねっ!!


寺田昌之オフィシャルブログbyアメブロ「maro@therapie」-image


ミュージカルは、

違いを知る男(古)

宮本亜門さんが演出を手がけ

AKB増田有華ちゃん、陣内孝則さん、

森公美子さん、小柳ゆきさん、

JONTE等、キャストも豪華!


寺田昌之オフィシャルブログbyアメブロ「maro@therapie」-image



内容は、「オズの魔法使い」のストーリーを

現代風にアレンジしコミカルで、

ストーリー・ダンズ・歌と

すごくバランスのとれていて

最高のミュージカルでした(薦!)


まさか、ミュージカルの中で

ライオン役の

エハラくんのカンナムスタイルを

見る事ができるとはっ(笑)


終了後に、

楽屋にてエハラくんの元を伺うと・・。



寺田昌之オフィシャルブログbyアメブロ「maro@therapie」-image


思ったより、疲れもなく

ぜんぜん元気シャキシャキで

もうひと公演もできそうな勢いっ!


「最近、サロンに来てないよね~?」

と嫌味を言うと、


「行きたいんですが、

今コミカルなライオン役なので、

痩せられないんですよっ(笑)

ずっと劇中もずっと踊ってるんで

サロンに行かなくとも

痩せてしまうんです。

本当はもっと太らないといけなくて・・・。」


たしかに・・・。

あれだけの激しいダンスを

やってると、食べても太らないだろうなぁ・・・。


「ミュージカル終わったら

必ずBIOLUXEに行かせてもらいますね!!」

との事~!待ってます!!



そして、

国生さんのバースデーや

いろんな場でご一緒している

DA PUMPのISSAくん、

ダイ(DAICHI)ちゃん、YORIくんの

楽屋に伺いました。



ミュージカルの中でも最も

激しいダンスを披露している

ISSAくんは、かなり体にも

負担がかかっているようでした。



もう少しISSAくんの歌も

聞きたいなぁ~!

など、の個人的な意見も

言わせて頂きながら

みんなと談笑しました。


そして、急遽、山本裕典が

サロンケアに来るという事で

ドタバタと会場を後にしました!



それにしても、

笑い・歌・ダンス全てをこなす

「エハラマサヒロ」あんたは凄いっ!