◆カラテカ入江さん男呑み | 寺田昌之オフィシャルブログbyアメブロ「maro@therapie」

◆カラテカ入江さん男呑み

本日も、施術三昧の1日を終え・・・。


先日、中目黒の

鈴木おさむさんプロデュースの

ちゃんこ鍋「鈴木ちゃん」での食事の

お返しという事で・・・。

友人の光井勇人くんより

お誘い頂き、

カラテカ入江さん、パンチ浜崎さん、

ミュージシャン、スポンテニアのマサタックさんと

男呑みをご一緒させて頂きました。



寺田昌之オフィシャルブログbyアメブロ「maro@therapie」-image

カラテカ入江さんは、

雨上がり決死隊の宮迫さんのバースデーや

次長課長の河本さんのバースデーでも

顔をあわせており、共通の知り合いも

多い事からすぐに打ち解ける事ができ、

とても楽しくお話させて頂きました。


また、あらゆる方面の業界の方々と

有効関係があるのも頷けるほど、

礼儀が正しい事はもちろん、

知識が豊富でテレビで見る

チャラ男のイメージとはかけ離れた方でした。


同席するどんな方の

携帯の充電がなくなっても

対応できるように

全機種の充電器を持ち歩いているとは・・・(笑)



光井くん、ごちそうさまでした!