◆ロンドン五輪メダリストと・・・ | 寺田昌之オフィシャルブログbyアメブロ「maro@therapie」

◆ロンドン五輪メダリストと・・・

ロンドンオリンピックで活躍した

有名アスリートとお会いしました。


ずっと番組でご一緒させて頂いていた

NOZの野沢道生さんより

紹介して頂きました。


近々ケアの為に

サロンにも通いたいとの事で

番号を交換させて頂きました。


図々しく嘆願し、

「メダルをかけさせてもらってもいいでしょうか・・・?」

と、お願いすると、

「あっ、ぜんぜんいいっすよ」

と、快くも軽~く了承頂きました。

寺田昌之オフィシャルブログbyアメブロ「maro@therapie」-image

う~ん、何も言えねぇっ!!


そして、やっぱり


寺田昌之オフィシャルブログbyアメブロ「maro@therapie」-image

お決まりのポーズ!!

いやはや、こんなに貴重な

体験をさせてもらったのに・・・。


私が

手ぶらで帰してしまい

申し訳ありません。


サロンにてサービスしますよって・・・。