◆森口博子さん、木根尚登さん、バドミントン大会 | 寺田昌之オフィシャルブログbyアメブロ「maro@therapie」

◆森口博子さん、木根尚登さん、バドミントン大会

怒涛の福岡出張から戻り

久々の睡眠・・・zzz


死んだように眠りました。


次の約束があり

4時間しか眠れませんでしたが、

睡眠不足からの爆睡から

目覚める爽快感はたまらないものがあります(笑)


そして、この日は、

以前、番組で共演させて頂いた

黒田美耶子さん、

森口博子さん(同じ福岡県人)と

バドミントン&お食事をさせて頂きました。



寺田昌之オフィシャルブログbyアメブロ「maro@therapie」-image

TMネットワークの木根尚登さん、

電波少年の企画「ラストチャンス」でブレークした

Something ELseの今井さん、

福山雅治氏、作詞作曲の「squall」を


歌う松本英子さんなど、

豪華なバドミントンです。



寺田昌之オフィシャルブログbyアメブロ「maro@therapie」-image

くじ引きでランダムに

パートナーが選ばれる形式。


たまたま同じ福岡県人の

森口博子さんの同級生の小袋さんと

コンビを組ませて頂きました。



結果は、準決勝敗退でしたが、

皆さん、レベル高すぎです・・・。


出張帰り早々でしたが、

とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。



お隣さんで姉御的存在の

みやこ姉、お誘いありがとうっ!!