知り合いの宮司さんより
段ボールに仔猫が入って捨てられてるけどどうしたらいい?
今朝、連絡が入り
たまたま、休みを取っていた私は
あれこれ言ったけど
仔猫を引き取りしないと
仔猫は死ぬ!!そう思ったので行ってきました
そしたら、たまたま向かう途中でお巡りさんに遭遇!!
お巡りさん!カクカクシカジカ
犯罪ですよね!?
お巡りさんと神社へ

人生、初の、ミニパトの先導(笑)
仔猫が気になるけど
お巡りさんは制限速度を守る。
ここでスピード出したら捕まる!?!?
なんてことを考えながらも到着

捨てられた現場を見て
昨年より捨て猫を飼っている。というお巡りさん
とても親身にできうる限りのことをしてくれました
最近のSNSは問題になりやすいので
写真はNGということでありませんが
それはそれは真剣に
実は警察ってあまり好きではなかったのですか
このお巡りさんはいい人だった!

今日は健康診断で休みとってたんですよね
他にもあれやこれや
全ての用事を済ませて動物病院へ

◯◯さんの依頼?
え?誰それ??
いや、今朝、私が神社から連れ帰った子なんですけど
なんと!この動物病院に
仔猫四匹が捨てられているけど
どうしたらいい?と連絡があったそうで
場所も違うし、それは別件です…
そう、私の仔猫とは別に四匹の捨て猫があった

言っときますけど
どんな理由があるにせよ
これは犯罪ですからね!
そして、段ボールに詰める前に
相談してくれれば、なんとかなったかも
(丸投げは困るけど)
生まれる前に相談してくれれば
この子たちは生れて捨てられる。
という猫生はなかったかも
(なんの為の命??)
いろんな人の助けを借りて
とりあえず、生きてます








生後3週間くらい?
目ヤニが酷くて目薬か必要です
とりあえず、飼い主探ししますが
譲渡は一ヶ月以上後になると思います

希望の方がいれば会いに来てください
ペットのおうちに募集出します
(現在はまだ出してません)
白にクロブチが二匹
キジトラ風が一匹(このコは♂みたい)
シャム風が一匹

目ヤニがきれいになれば
また、感じも違うでしょう
できれば


この譲渡会に連れて行きたいと思います
皆様、よろしくお願いします