日々一生懸命だらだらと生きてる。

だらだらする事に一生懸命だ。

だらだらしてないと途端に手足に力が入らなくなるから。

同じ動作の繰り返しって

重症筋無力症患者はすぐに筋力低下がくるよね。

だから瞬きしてたら眼瞼下垂がすぐ来るし

ご飯食べてたらほっぺたダルくなるし

シャンプーしてたら腕上げてられなくなるし

自転車こいでたら平坦な道でも

急坂登ってるくらい太ももダルくなるし。


なので一生懸命にだらだらするようにしている。

けどこれ周囲はただのダラケ者にしか思ってくれないから

もういいの。

私は怠け者のダラケ者の激さぼり魔って評価でいいの。


重症筋無力症なので…とか言ってみてもさ

なんか筋ジストロフィー的な病と勘違いされてさ

「なのに動けてるのオカシイ」とか

「でも麻痺してないじゃない」とか

うるせーわ。


検索して知れとか言わんから

せめて黙ってろ。

知識も無いままクソみたいな勘違いの

上から目線なご高説垂れるより

黙ってりゃテメエがバカなのも

他人に気遣えない浅い人間なのもバレずに居られるんだからさ。


つーかあたしゃ草抜きしながら

町内との交流と云う名で目眩ましした

噂話と悪口のお喋りに命賭けてます!

みてーな婆さんと同レベルに

無償奉仕の自治会草抜きに情熱燃やせんのだわ。


自分の割り当てスペースを毎日ちょっとづつ

1週間かけて掃除して何が悪い。


こっちは一生懸命に必死で

だらだらだらだらやってるんだよ💢💢💨



とか怒る今日。


重症筋無力症の人なら解ってくれるよね⤵️


地べたにしゃがんでうつむいたままの姿勢も

そのままジリジリ横移動しながら

草抜く動作もすぐ辛くなるのよ⤵️


ま、いいや。

あーたーしーはー怠け者のダラケ者でーす。


今日の体重 42・3kg


朝食

レーズンロールパン 2個

ホットミルク (ラカント入り)

きゅうりスライス (1/3本)


昼食

レーズンロールパン 1個

カフェオレ (ラカント入り)

プチトマト 5個


夕食

パセリと人参のごま和え

スライスピーマン (アジシオ)

ブロッコリー 1/4房 (焼き肉のタレ)




あー。

ストレスでピキっと痩せんかなあ(笑)

このストレスで痩せたら

ババア。テメエに感謝してやるわ(笑)