柔らかくて甘くって美味しいよねー♥️

新玉ねぎ♥️


野菜の糖質も気にすれば?

とか言われたりする事も有るんだけど

完全糖質オフとかする気は無いし

お砂糖をラカントに変えて

お米を控えるだけで頑張ろうと思ってる。


お野菜大好きだから

食べちゃダメな野菜とか有ると悲しいし。


今から新玉ねぎのみならず

春キャベツやグリンピースや空豆

タケノコ、ウド、タラの芽、等々

春野菜の楽しみが目白押し♥️


山菜も採りに行くよ😃

ヨモギの天ぷら、ツクシの佃煮

ハコベのお浸し、イタドリのきんぴら

ワラビの卵とじ、クレソンのサラダ

山の恵み大好き♥️


今日の体重 42・3kg


朝食

12枚切りトースト 1枚

新玉ねぎとツナのサラダ (アジシオ)


昼食

カレーパン

綾鷹ほうじ茶


夕食

新玉ねぎの蒸し焼き (ステーキソース)






昼食のカレーパンは3B体操の教室で

お裾分けに頂いてしまって断り切れず💧

カレーパン食べたのって

人生で3回目程度かも😂


嫌いじゃないんだけど

自分でお惣菜パン買う時って

どうしてもサンドイッチ系とか

ハムやチーズ系を選びがちで

チョイスする事が無かったんだよね😂


お昼にカレーパンでがっつりカロリー摂ってしまったから

夜は新玉ステーキだけで我慢💦