どうしてもポテトサラダ食べたいなぁ

でもマヨネーズってダイエット中に使うの

なんか罪悪感ミチミチだよね。


うーむ。

カロリーハーフマヨ買ってくるか

それともコレステロール0マヨ買うか。


でも要するにマッシュポテトが

しっとりと滑らかになって

食べたら酸味が有れば良いんだから

お酢で良いんじゃね?


まぁ出来上がり不味かったら

家族には出さずに私が数食に分けて片付ければ良いだけだし。


ってことで茹でて潰したジャガイモに

塩コショウとお酢と

ほんの少しラカントを入れて

まーぜまーぜしたら。


出来た♥️




なんちゃってポテトサラダ。

なんだ。

マヨ使わなくても遜色無いぢゃん。


家族達にもマヨ使ってないって

バレなかった😏


ダイエット終了してもうちのポテトサラダは

もうこれでいこ😊


今日の体重 42・1kg


朝食

12枚切りトースト 1枚

カップスープ (粒コーン)

レタス 

目玉焼き


昼食

炒め千切りキャベツの薄焼き玉子巻き

(お好み焼きソース)


夕食

ポテトサラダ

(ハム、きゅうり、ミックスベジタブル)

素焼きカボチャ

レタス

ブロッコリー

プチトマト 4個




明日はお弁当持って山歩き♥️

暖かい日になるといいな😃