昨夜は野菜サラダをカレー皿に一杯作ったもんだから

レタスとラディッシュ以外の野菜が食べきれず

朝食で残りを食べた。


お昼は友達から美味しいから食べてみて、と

一つお裾分けされたスープ麺。

なんかゼラチン質のピラピラした麺が入ってて

すっごくお腹にたまって苦しい💧


夜は家族にはキーマカレーを作ったので

私も少し千切りキャベツに乗せて食べた。


今日の体重 42kg ジャスト


ひぁん♥️

明日は幻でもいいから41kg台を拝みたいなぁ♥️


朝食

野菜サラダ

(キャベツ、大根、ブロッコリー、プチトマト)


昼食

旨辛ごまみそ麺


夕食

千切りキャベツのキーマカレー乗せ

(キーマカレー30g)



なんかパッケージに毛が乗ってるみたいに撮れてる💧

毛じゃなくてバッグの中で財布やスマホに揉まれて友人宅から持ち帰ったから

擦り傷だか折り傷だかがついてるだけだからねつ💦